« 2014年度フィールド県選手権大会 | トップページ

2014年10月11日 (土)

近況です

ご無沙汰して申し訳ありません。

RCの中らなさ加減にちょっと嫌気がさして、8月は丸々1ヶ月CPを射っていました。

9月に入ってからは全日本社会人フィールドがあるので、CPとRC両方半々で射ちました。

色々気付きはあるのですが今年の全日社会人フィールドは、135点+134点=269点で16位に終わりました。

そして今日は嫁さんと2人でCPで定光寺に行ってきました。

CPでのラウンド、嫁さんとのラウンド、何かとっても新鮮でした。

まだまだCPで全日に出られるレベルにはほど遠いですが、当分RCとCPと両方射ちながら良いとこ取りできると良いなと思ってます。

来週の県フィールドはCPでエントリーしています。

嫁さんも初めてのフィールドでしたが、CPで何とか畳を外さないでラウンドできるレベルになりました。弓を始めてたった半年で一緒に定光寺をラウンドできるとは思っていなかったので、弓を貸していただいたT-Bookさんをはじめ、お世話になった皆さんに感謝です。

定光寺名物の60mの射ち下ろしが一番楽しかったとのたまってましたので、今後が楽しみです。色々気をまわしてアウトの14番からラウンドを始めましたが、インの60mの射ち下ろし、25mの射ち上げや35mの射ち下ろしも躊躇無く射っていたのにはちょっと驚きました。

どこまで行けるかは分かりませんが、どのレベルでも2人で当分は楽しめそうなので良かったです。

無理せず楽しめる範囲で2人で頑張りたいと思います。

60mの射ち下ろし。嫁さん1点と自分の2点は1射目でカット量を調整前です。
Cimg3044

|

« 2014年度フィールド県選手権大会 | トップページ

コメント

お元気ですか?
東海フィールドも全日社会人フィールドもない国で生活しているのでとっても羨ましい!
定光寺の60m射ち下ろし、射ちたい!

投稿: ロード☆ | 2014年10月21日 (火) 22時18分

ロード☆さん

久しぶり!元気ですか?

こっちは元気です。

社会人フィールド楽しかったよ!

定光寺の60mの射ち下ろしも、いつ射っても最高です!

早く帰ってこられると良いね。

たまにはそっちの話もUPしてね。

投稿: Monday | 2014年10月22日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/57646796

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です:

« 2014年度フィールド県選手権大会 | トップページ