« 嫁さんCPデビュー | トップページ | 2014年度フィールド県選手権大会 »

2014年6月29日 (日)

2014年6月度ターゲット県大会

昨日は体調不良と腰がチクチクして練習もままならない状況でしたが、今日はターゲット県大会に出場しました。

審判のパラソルの影で休憩を取りつつ、無事70m144射を射ち終えることが出来ました。

午前285+290=575点、午後265+292点=557点、トータル1132点でした。

今日はあまり訳分からず外れた射は無かったので、これが今の実力なのでしょう。

色々課題は多いですが弦サイトが一定に出来ないのが今は一番の課題かもしれません。

弦サイトが一定になるようにドローイングした4回目が一番良かったのが、すべてを物語っている感じです。

段取り八分ではないですがドローイングでその射が決まってしまう部分も多いですね。

他にも課題は多いですが気付いていることは見過ごさずに何とか対策していきたいと思います。

|

« 嫁さんCPデビュー | トップページ | 2014年度フィールド県選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/56647441

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年6月度ターゲット県大会:

« 嫁さんCPデビュー | トップページ | 2014年度フィールド県選手権大会 »