« 秋刀魚はレンジで? | トップページ | 最後の他力本願 »

2013年9月15日 (日)

2013年9月度ターゲット県大会

今日はターゲット県大会のはずだったのですが、台風18号の影響で荒天が予想されるため中止となりました。事前の連絡は間に合わず試合会場まで行ったところで知らされました。

ただ雨はしばらく持ちそうだったので、ピロシさん、T-Bookさん、ベアベアさんとI高で練習することに。

ピロシさんと並んで30mを射つが試合で使うつもりだった硬目(スパイン的にはベアが真っ直ぐ飛びちょうど良いと思われる。)の矢が全然グルーピングしない。

昨日同じ矢で射った50mと変わらないくらいのグルーピングだ。長さが前の矢より5/8インチほど短いのでクリアランスが取れてないのかもしれない。

仕方なく前の矢で射つがこちらも60金が出たと思えば赤に2,3本外すエンドもあり安定しない。

長さを変えず少し硬い矢を作るかどうか悩み中。

来週はフィールド県大会、再来週はいよいよ社会人フィールドでまたしても準備万端とは行かない感じでちょっと焦り気味です。

|

« 秋刀魚はレンジで? | トップページ | 最後の他力本願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/53268973

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月度ターゲット県大会:

« 秋刀魚はレンジで? | トップページ | 最後の他力本願 »