« 最後の他力本願 | トップページ | 2014年全日フィールド »

2013年9月29日 (日)

2013年全日社会人フィールド

岩手県の八幡平にあるいこいの村岩手で行われた第34回全日本社会人フィールドアーチェリー選手権大会に参加してきました。

1日目、3ポスト目から久々の神降臨。連続6ポストで88点と自己新ペースでしたがその他の6ポストが全然ダメで1日目148点でした。それでも遠隔地の開催のせいか3位でした。

2日目、特別気負うわけではなかったのですが、朝から終始普通に射つことが出来ず結局最後まで何が悪いかわからないまま終わってしまい、135点どまりでした。

静岡のじいじと同点4位でシュートオフかなと思いましたが、自分が5位でじいじが6位で決勝戦に進むことは出来ませんでした。ただじいじには過去に2年連続で東海フィールドで同点の5+6点数差で負けているので、今日はちょっと気分がよかったかな。

とは言え、数年に一度の入賞できそうなチャンスを逃してしまい、とっても残念です。でも神様がもう少し頑張ってみろと言ってくれたような気がしたので、また心機一転頑張りたいと思います。

最後になりましたが参加された皆様お疲れ様でした。

そして準備したコースを直前に台風で流されたりしたにも関わらず、
大変な思いをされてとっても射ち応えのある楽しく面白いコースを準備してくださった地元の方々、運営に当たられた方々に感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

|

« 最後の他力本願 | トップページ | 2014年全日フィールド »

コメント

今年はチャンスでした・・・。あと3点。新しい弓で幸先の良い全日デビューですね。次回はもっと良いところを見せられるように頑張ります。今後ともお手柔らかにお願いします。

投稿: ロード☆(じぃじではない) | 2013年9月30日 (月) 00時15分

じいじ
お互い残念でしたねぇ!
次回からはもっと手厳しく行きますね!!
またよろしく!!!

投稿: Monday | 2013年9月30日 (月) 22時27分

じいじぢゃないですってば。

投稿: ロード☆ | 2013年10月 2日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/53434329

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年全日社会人フィールド:

« 最後の他力本願 | トップページ | 2014年全日フィールド »