« 80cm的で70mの特訓 | トップページ | 秋刀魚はレンジで? »

2013年9月 1日 (日)

2013年度東海ターゲット

今日は東海ターゲット選手権でした。が、撃沈でした。

昨日50mを射ってサイトの左右が合わなかったので、ちょっとプランジャーをいじっただけなんですが、最後に30mと70mを射ったら30mで若干右、70mで左の青と言う状況で出来る限り調整はしたのですが、今日はまともに射てたつもりでも上下左右に外れまくりました。

もう少しチューニングを煮詰めないと試合では厳しい感じです。点数は1064点とワースト記録を更新したかもしれません。

しばらく前の弓と射ち比べて全日社会人フィールドをどちらの弓で出るか見極めたいと思います。

だけどおかしなものでCXTだと同じ外したにしてもフォロースルーなんてまともに取れなかったのですが、MKX-10とVERAだと外しても射形はあまり崩れず、フォロースルーもそれなりに取れるんですよね。

どちらが良いかと言うと安定感はX-FactorとG3の組合せにどちらも敵わないです、ピークの中りはMKX-10とVERAが過去最高です。何とかものにしたいなぁ。

|

« 80cm的で70mの特訓 | トップページ | 秋刀魚はレンジで? »

コメント

お疲れさまでした。今日は暑かったですね。
自分もFORMULAでセットが決まるまで結構かかりました。でも、フィーリングが良ければ間違いないと思います。岩手ではレベルの高い勝負をしましょう。

投稿: ロード☆ | 2013年9月 1日 (日) 22時37分

☆じいじ
お疲れ様でした。
勝負できずに申し訳ない。

岩手に間に合えばよいけど、ダメならX-FactorとG3で行きます。

投稿: Monday | 2013年9月 2日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/53108645

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度東海ターゲット:

« 80cm的で70mの特訓 | トップページ | 秋刀魚はレンジで? »