« 中ってくると何かが壊れる | トップページ | 80cm的で70mの特訓 »

2013年8月18日 (日)

新しい弓

新しいハンドルはMKX-10にしました。リムも一緒に新調し、前回剥離したVERAに再チャレンジしました。

Dsc_8790_003

Cimg2382_005_2

連休中に何とかX-Factor+G3に近いところまでチューニング出来ました。あともう一息頑張って、東海ターゲットや全日社会人フィールドで実績を上げたいところです。

第一印象としては、とっても剛性感があります。反面、発射音は大きいです。そしてセンタースタビがとんでもなく右を向きました。(笑)

厚みを偏芯させたワッシャーをハンドルとエクステンションの間に挟んで矯正しましたが、ウエイトの左端にリムセンターを持ってくるのがやっとでした。

でも感触は悪くなく自己新を狙って行きたいと思ってます。

|

« 中ってくると何かが壊れる | トップページ | 80cm的で70mの特訓 »

コメント

おぉ、かっこいいですね!
色がまた渋い!

投稿: ロード☆(じぃじではない) | 2013年8月18日 (日) 21時55分

☆じいじ(ロード☆)さん
いいでしょう!
でも色は在庫切れでこれしかなかった・・・。

投稿: Monday | 2013年8月19日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/52931281

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい弓:

« 中ってくると何かが壊れる | トップページ | 80cm的で70mの特訓 »