« 寸又峡 | トップページ | 新しい弓 »

2013年8月17日 (土)

中ってくると何かが壊れる

前回はハンドルCXTとリムVERAの組合せで、やっと中ってきたと思ったらリムが剥離しました。

ハンドルとリムをとっかえひっかえしてようやく中るようになってきた、X-FactorとG3なんですが恐れていたX-Factorのクラックが見つかってしまいました。

今使っているのは2本目なのですが、クリッカープレートの凹みのところからクラックが入るのが持病です。覚悟はしていたもののちょっと早すぎました。すぐに壊れることはないと思いますが、次の弓を決めないといけなくなりました。

というわけでとりあえず消去法で選んで、次のハンドルとリムをセットで注文して連休前に何とか届きました。

Xfactor_crack

Dsc_8788_001


|

« 寸又峡 | トップページ | 新しい弓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/52771625

この記事へのトラックバック一覧です: 中ってくると何かが壊れる:

« 寸又峡 | トップページ | 新しい弓 »