« 2013年全日フィールド最終日(裏方) | トップページ | 2013年度ターゲット県選手権 »

2013年7月 7日 (日)

2013年度愛知県フィールド県選手権大会

今日はフィールドの愛知県選手権大会。

リムをとっ換えひっ換えして最近は昔のG3を持ち出して引いています。練習ではINNO EX POWERよりははるかによい感じになっているのですが、自分がちゃんと射てないです。

今日は出だしの20mの3つ目で2,2,1と出遅れ、またしてもレストアップの1Mもあり午前は136点、午後は良いところもなく大外しもなく146点と全然ダメだした。

ただ良い射と悪い射がはっきりしてきたので、上下左右のラインを意識してきっちり射てる射を少しでも増やせるように頑張って行きたいと思います。

それにしても参加者少なすぎです。愛知県の人はフィールド県大会なくなっても良いみたいですね。残念です。

今日はピロシさんとフィールドの試合初参戦?の静岡のM弓さんと一緒にラウンドしました。(RCはこの3人だけでした。)

フィールドは不慣れながらもただならぬオーラを背負ったM弓さんは見ごたえがありました。来月の東海フィールドも参加されるとのことで楽しみです。

先週後半から急に暑くなり、今日は熱中症気味でしたが体調を整えて次回に備えたいと思います。

|

« 2013年全日フィールド最終日(裏方) | トップページ | 2013年度ターゲット県選手権 »

コメント

お疲れさまでした。
行きたかった~。来月は静岡から4人行きますよ!

投稿: ロード☆ | 2013年7月 7日 (日) 21時42分

>ロード☆さん
M弓さん、kamyさん、理事長さん、ロード☆さんでしょうか?

待ってますよ!

今年こそは勝ちたいなぁ・・・。

投稿: Monday | 2013年7月 8日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/52351558

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度愛知県フィールド県選手権大会:

« 2013年全日フィールド最終日(裏方) | トップページ | 2013年度ターゲット県選手権 »