« 2013年全日フィールド2日目(裏方) | トップページ | 2013年度愛知県フィールド県選手権大会 »

2013年6月 9日 (日)

2013年全日フィールド最終日(裏方)

今日は全日Fの最終日でした。参加された皆さんお疲れ様でした。

今日はBB女子の準決勝、決勝の審判をしたあと、コースに入って撤収をしていたため他の部門の決勝ラウンドは見られなかったのですが、色々ドラマもあったみたいですね。

良い成績を収められた方、おめでとうございます。そうでなかった方は次回また頑張ってください。自分も次回は選手で出られるよう頑張りたいと思います。

一部の方からお褒めの言葉もいただいたようで、裏方として頑張った甲斐がありました。
今回裏方を務めて、今まで自分が他所にお邪魔した際の感謝の気持ちが足りなかったことが、良く分かりました。今回こう言う機会があったことに感謝したいと思います。

そして純粋に誰かのためになる仕事に汗水たらして頑張って、ちょっと今の仕事に物足りなさを感じてしまいました。転職する勇気も実力もありませんが、今よりもう少し誰かの役に立ったという実感が得られるように自分なりにもがいてみたいと思います。

今日の撤収は18時頃まで掛かる予定だったのですが、射場係を勤めた春日井支部の方たちの段取りの良さと、東海学連の若者がたくさん手伝いに来てくれたおかげで15時30分に解散できました。春日井支部の皆さん、東海学連の皆さんありがとうございました。

さあ、明日からはまた選手に戻って頑張りたいと思います。では皆さんまたどこかの大会でお会いしましょう!

|

« 2013年全日フィールド2日目(裏方) | トップページ | 2013年度愛知県フィールド県選手権大会 »

コメント

本当にお疲れさまでした。早朝からの仕事を3日間も、本当に大変だったと思います。
選手として参加できたことを光栄に思います。次の機会には最高の舞台でご一緒しましょう。死んだフリ攻撃も磨きをかけておきますよ(笑)

投稿: ロード☆ | 2013年6月 9日 (日) 21時18分

☆ロード☆さん
お疲れ様でした。ありがとう。

K山と3人で再会も出来たし、自分が選手でないこと意外はとても良い大会でした。

どうせなら3人で写真撮ればよかった!

リアルタイムの先輩達と勝負せず、過去の同い年の先輩達と勝負しては?

ちなみに6年前は徳島で3位、5年前皿倉山で4位だったよ。6つ違いだったよね?

頑張って!

それと死んだフリ攻撃はもう効かないから(笑)

投稿: Monday | 2013年6月10日 (月) 00時32分

本当にお疲れ様でした
関係者の方々には本当に感謝しております

中水野駅からの近道を教えていただいて大変助かりました ありがとうございました
最後はご挨拶もできずにすみません

またどこかでお会いできればと思います

投稿: まりのすけ | 2013年6月10日 (月) 07時38分

☆まりのすけさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

実は自分が最初に行った時に迷ってしまったのです。

閉会式に出たかったのですが、コース内で撤収をしていました。

9月にまたお会いできますかね?

ちょっと関東方面に遠征も検討しています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2013年6月10日 (月) 19時20分

BB女子の審判お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いつもと違う定光寺のコースで
優勝できたのがすごく嬉しかったです。
設営・撤収は大変でしたでしょうね。
本当にありがとうございました。
今度は選手で頑張りましょうscissors

投稿: ぴぴみ | 2013年6月10日 (月) 21時08分

三日間お疲れ様でした。
なんとか最終日まで選手として参加出来て感慨無量です。

試合後すぐのコース撤収、復帰‥‥‥もったいないですね。
Mondayさんにも射たせてあげたかった!
そう思える面白いコースでした。

他県の方から『定光寺ムズッ!』のお声も頂きましたよ。

来年は思い出の徳島と言う事でまたいっしょに参加出来るよう頑張りましょう。
で、また「あわおどり』食べましょう。

投稿: CPのM | 2013年6月11日 (火) 15時54分

☆ぴぴみさん
決勝の最終ポストはハラハラしましたが、接戦を制して地元での優勝おめでとうございます!!

コールを何度もとちってすみませんでした。

色々大変でしたが皆さんに声を掛けてもらいうれしかったです。

次回は選手でまた一緒に遠征行けるようがんばります!

投稿: Monday | 2013年6月11日 (火) 19時20分

☆CPのMさん
お疲れ様でした。最終日まで射てて良かったですね!

翌週学連の試合がなければもしかしたらということもあったかも知れません。とっても残念です。

来年は徳島なんですか?それは是が非でも選手で出なければ!

頑張ります!

投稿: Monday | 2013年6月11日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/51975773

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年全日フィールド最終日(裏方):

« 2013年全日フィールド2日目(裏方) | トップページ | 2013年度愛知県フィールド県選手権大会 »