« 2013年5月度ターゲット県大会 | トップページ | リム剥離その後 »

2013年5月12日 (日)

2013年5月度フィールド県大会

3週連続の試合のシメはフィールド県大会。

なかなか黄色に入らない午前は大外しは無いものの147点止まり、午後は大チョンボが3本くらいあっても6点5点が多かったので151点、合わせて298点でした。

実は4月末からリムを変えて徐々にチューニングを進め、やっと良い感じになってきました。ちょっと射ち込んで自信を取り戻せば160点台も見えたかなと言う感じだったんですけど・・・。

Dsc_8739_005

試合が終わって練習場で5~6本目を射った瞬間、嫌な感触と共に足元に矢が落ちました。大学時代を含めてリムは7本目ですが始めての経験です。

まあ試合中で無かったこと、怪我が無かったこと、1年保障があるはずなので換えのリムが手に入ることを考えれば運が良かった方でしょうか。

でも換えのリムを同じリムするかは悩むところです。


今日は男女混合で4月に続き同期M野と久々K原さんとラウンド、皆さんそれなりに悩みつつも結構楽しく廻れました。お疲れ様でした。
 

|

« 2013年5月度ターゲット県大会 | トップページ | リム剥離その後 »

コメント

不幸中の幸い

でしょうかねぇ。

コリア製は、信頼性がイマイチな感じですね。

投稿: やぁまだ | 2013年5月12日 (日) 22時23分

コリア製に限らずリムの破損は良く耳にするので新品でヤマハが使えれば・・・、と今でも思います。
でも練習量の少ない私には関係ないかも・・・。

投稿: ロード☆ | 2013年5月12日 (日) 23時26分

☆やぁまださん
10分後に不幸中の幸いと思うことに決めました。^^

HOYTでもまだあるようなので、生産国には寄らないのではないでしょうか?

☆ロード☆さん
ヤマハの弓は使ったことが無いのですが、使ってみたかったです。

買って1ヶ月弱、10日くらいしか射ってないので、練習量関係ないです。

剥離するなら買ってすぐが多いのでは?

投稿: Monday | 2013年5月13日 (月) 20時15分

きっと10日で5000射ぐらいしたんでしょうね・・・。

投稿: ロード☆ | 2013年5月13日 (月) 23時54分

☆ロード☆さん
いえ、たったの2000射程度です。(^^;;;

投稿: Monday | 2013年5月14日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/51600829

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月度フィールド県大会:

« 2013年5月度ターゲット県大会 | トップページ | リム剥離その後 »