« 2013年4月度フィールド県大会 | トップページ | 2013年5月度フィールド県大会 »

2013年5月 5日 (日)

2013年5月度ターゲット県大会

半年振りにターゲット県大会に参加しました。

90mの2エンドから48点、52点と来て今日は1200upか?と思ったのも束の間すぐ中らなくなり、70mは最後までサイトが分からず、50mではリムからギシギシきしむ音が出始め、フルドローでクリッカーが切れるのを待ってる間にもギシッ!と鳴りピクッと来て引き戻すこと十数回。

間に合わせでストリングワックスをリムとハンドルの合わせ目に塗りたくり何とか持ち直すものの、30mはちょっとミスが目立ち全然挽回できず。

結局、257+270+266(2m)+320=1113点でした。社会人ターゲットは欠席決定です。

まあ押手が残せる射が随分増えてきたので、また地道に頑張ります。

|

« 2013年4月度フィールド県大会 | トップページ | 2013年5月度フィールド県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/51502792

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月度ターゲット県大会:

« 2013年4月度フィールド県大会 | トップページ | 2013年5月度フィールド県大会 »