« 車内に弓を載せる | トップページ | 2013年4月度フィールド県大会 »

2013年4月14日 (日)

2013年東海実業団

今日は東海実業団大会でした。午前70mダブル、午後はトーナメントの大会です。

午前の出だしでいつもと違うタブで射ち始めてしまったり、40点代前半と後半を行ったり来たりと波に乗れず、30点台は無いけど50点台は55点と51点のみとさびしい感じ。

ちゃんと射てば中るけどなかなかちゃんと射てない。午前中は練習と割り切って280点と270点の550点で17位でした。

午後のトーナメント1回戦は名古屋の長Sさんと対戦し、1回目25点で引き分けのあと何とか3勝して勝たせてもらいました。

2回戦は予選1位のS木さん。何とか6-0は避けようと頑張り、2回目は10,9と射って3本目を無理やり弓を振りあげ9点にねじ込み28-28で引き分け。が結局7-1で敗退しました。S木さんは結局優勝、トーナメントの組合せは予選で決まるので、もう少し予選を頑張らないといけませんでした。

点数はまだまだですが、訳の分からない大外しが無くなりいい感じで射てる本数が段々増えてきてるので、さらに調子が上がるようがんばりたいと思います。

|

« 車内に弓を載せる | トップページ | 2013年4月度フィールド県大会 »

コメント

本日はお疲れさまでした。
次回は是非フィールドで賑やかに回りましょ~。

投稿: ロード☆ | 2013年4月14日 (日) 22時05分

☆ロード☆さん
お手柔らかにお願いします!www

投稿: Monday | 2013年4月15日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/51226056

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年東海実業団:

« 車内に弓を載せる | トップページ | 2013年4月度フィールド県大会 »