« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

定光寺で練習2

今週も定光寺で練習してきました。

先週よりは天気が良く日が当たっていたので、寒くなかったです。

今週はひとりで気ままに納得行くまで射ちながらまわって来ました。

Cimg2238_025

しかし3月フィールド県大会、エントリし忘れていることに気付いてあわてて県へ依頼するも支部を通じて問い合わせしろとの指示、どうなることやら・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

定光寺で練習

今日は予定通り、定光寺へ練習に行ってきました。

フィールド初チャレンジかと思われたおタカさんはインフルエンザで残念ながら欠席で、今日はピロシさん、柴Yさん、澤Dさんと4人でラウンドして来ました。今日も楽しくラウンドできました。

朝、定光寺に着いたら気温0℃でした。午前中はむちゃくちゃ寒くて3人が割りと薄着の中、自分はズボンにオーバーパンツ2枚重ねで上半身はアンダーアーマー+コーデュロイシャツ+セーター+ウインドブレーカ+ベンチコート袈裟懸けとモコモコで廻ってました。(笑)

午後は何とか袈裟懸けなしで廻れましたが日陰は寒かった。再来週の県大会はもう少し暖かいとうれしいです。

久々のフィールドは楽しいけれどやはり難しかった。午前は健闘の146点。午後は伸び悩んで147点でした。

あと2週間で最低でも10点ずつ上乗せしないと、全日Fに箸にも棒にも掛かりませんね。

頑張らないと・・・。

Cimg2204_002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

こんにちは、スイフトスポーツ!

新しい相棒がやってきました。

ジムニーから同じくスズキのスイフトスポーツにしました。1年半くらい次の車を何にするか悩みましたが、乗ってみてスイフトスポーツにして良かったと思いました。

初ドライブは伊勢神宮と鳥羽水族館へ行ってきました。軽からの乗り換えとは言え、6速MTにトルクのあるエンジンでクルーズコントロールも付いて、とっても楽チンで燃費も満タン法で18.2km/Lとかなり良かったです。

195/45R17と言う選択肢のないタイヤサイズだけが不満です。
^^

伊勢志摩スカイラインで
Dsc_8532_029

Dsc_8539_036

伊勢神宮内宮
Dsc_8506_004

鳥羽水族館

Dsc_8558_053

Dsc_8569_064

Dsc_8580_075

Dsc_8614_109

メータ表示20.9km/L、満タン法18.2km/Lでした。
Dsc_8631_126

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »