« スーパーレストの上下アジャスト | トップページ | レストを作る »

2013年1月13日 (日)

2013年中日インドアオープン

あけましておめでとうございます。今日は中日インドアでした。

元旦に思い立ってINNO CXTをセットアップして近射をしたところ、あまり違和感がなかったので5,6日に18mを射ってみてx-factorとプロセレより中ったので、今日はCXTで出場しました。

が、結果はx-factorとプロセレで出場した12月の県大会の午前中と同じ点数で260+257=517点でした。

しかし12月の県大会の午前は1Mでした。内容は12月とは大分違っていてどちらが良いのかは正直良く分かりません。ですが、どちらの弓でも練習では560点台が出ることもあるで、弓に問題はなくて自分の射ち方の問題なのだと思います

弓をいじりすぎじゃないかとか色々冷やかされたりもしますが、違いが分かるのは仕方がなく少しでも気持ちよく射ちたいだけなんですけど、練習のように試合で射つことが年々難しくなって来ていて、どうにも点数に結びつかなくなって来てます。

でも正月早々にタブ革がmm長くてミスが出ていることに気付いたりと、ちょっとずつこうでなければ中らないと言う気付きはあるので、当面は現状の練習量を維持しつつ点取りや筋トレを増やしたりし足りないところを見つけて補って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

|

« スーパーレストの上下アジャスト | トップページ | レストを作る »

コメント

弓のことはよくわからないのですが…。

き、き、筋トレっ!!

歩くのすら苦手な私には

想像できないです(-_-;)

でも今年はチョットだけ

トライしてみようかな?

健康のために…ね。

投稿: まる | 2013年1月13日 (日) 23時39分

☆まるさん
きっと大したことはないんだと思いますよ。誰でもホントに好きなことのためなら頑張れますよね?

まるさんも観劇1回増やすことをご褒美に何かちょっと頑張ってみたらどうです?^^

意外と頑張れると思いますよ。

投稿: Monday | 2013年1月14日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/48734066

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年中日インドアオープン:

« スーパーレストの上下アジャスト | トップページ | レストを作る »