« 夏休み | トップページ | 2012年9月度フィールド県大会 »

2012年9月16日 (日)

2012年9月度ターゲット県大会

今日は1年ぶりのターゲット県大会。撃沈しました。

251+268+259+324=1102点でした。去年は1168点でした。

いや~70mは4エンドまで90mに負けて、50mは5エンドまで90mに負けていて、点数が逆転するんじゃないかとハラハラしました。

90m、練習も含めて1年ぶりでサイトが無い割にはまともでした。70m、50mはサイトが大幅ダウン、最後は50点と54点まで戻しましたが時すでに遅し。

30mはいつもの点数ですが、相変わらずレストかプランジャーに引っ掛けて右の7点か6点に行く斜が5~6本。

継続は力なりで過去一番楽に引けたシングルのような気がしますが、矢のクリアランスが紙一重みたいです。

ポイントをもう少し重くしてクリアランスが広くならないか試してみます。

|

« 夏休み | トップページ | 2012年9月度フィールド県大会 »

コメント

全社F、選考通過おめでとうございます。

広島では、よろしくお願いいたします。

投稿: やぁまだ | 2012年9月16日 (日) 22時39分

☆やぁまださん
こちらこそよろしくお願いします。
年々入賞は難しくなりますが頑張りましょう!

投稿: Monday | 2012年9月17日 (月) 19時46分

不貞の後輩です。覚えていてくださり大変光栄です。98年に弓を置いて以来、またガチ競技に戻ります。来年度の大きな試合に出られるよう鋭意調整中です。お会いできるときを楽しみにしています。

投稿: koyama | 2012年9月18日 (火) 10時42分

☆koyamaさん
懐かし~ねぇ!

こっちは静岡の山下君と頑張ってますよ。

最近ちょっと悩んでますが、社会人Fならまだ大丈夫です。

再会、楽しみにしてます。

投稿: Monday | 2012年9月18日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/47096806

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月度ターゲット県大会:

« 夏休み | トップページ | 2012年9月度フィールド県大会 »