« 連休後半 | トップページ | 2012年6月度フィールド県大会 »

2012年6月14日 (木)

訃報

O師匠がお亡くなりになられたと、今日の午後もももさんからメールをもらいました。

ちょっと前にまた調子を崩されたと聞いて心配していましたが、とっても残念な結果になってしまいました。

一番の思い出は徳島の社会人フィールドに
もももさんと一緒にお師匠さんの運転で連れて行ってもらい、もももさんと二人して入賞し帰りも親分さん、まえちゅうさん、市長さんと6人でラフティングを思いっきり楽しんで来たことです。

もう5年近くも経つなんて早いものです。

パッと見は強面にも見えましたが、おだやかに話すとっても優しい方でした。

謹んでご冥福をお祈りします。

アーチェリーの成績でせめてものご恩返しが出来るよう更に精進したいと思います。

|

« 連休後半 | トップページ | 2012年6月度フィールド県大会 »

コメント

こんばんは。今頃こんなこと伺って申し訳ありませんが
O師匠って、アコードの乗ってみえたかたですか?
本当ですか?

投稿: Morry | 2012年7月27日 (金) 02時17分

☆Morryさん
はい、残念ながら本当です。
もう一月半も経ってしまいました。

投稿: Monday | 2012年7月27日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/45655624

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 連休後半 | トップページ | 2012年6月度フィールド県大会 »