« 全日フィールド通過ならず | トップページ | 残念ですが・・・ »

2012年5月27日 (日)

2012年5月度フィールド県大会

今日はフィールド県大会。

午前143点、午後143点。点数上がってきませんね。(汗)この季節どうも安定せずいけません。

ここのところ色々新しい気付きはあって、ちゃんと射てれば確実に中るようになって来てますが、何か体が付いて来なくてミスが多すぎです。

今日も距離に関わらず15,6点射てたかと思えば一桁も数知れず・・・。

何となく矢が硬い気がします。明日、明後日は罪滅ぼし(家族サービス)して水木で軟らかめの矢を射って見ます。

折角の全日社会人ターゲットなのに相変わらずぶっつけ本番なのがつらいなぁ。

去年のトラウマが再現しそう・・・。


あっ、今週はゴールデンウィークの振り替えで1週間休みです。

|

« 全日フィールド通過ならず | トップページ | 残念ですが・・・ »

コメント

ドンマイです。やるだけの事はやってきて下さい!

投稿: まえちゅう | 2012年5月27日 (日) 20時56分

☆まえちゅうさん
激励、ありがとうございます!

選抜されたからにはもちろん精一杯がんばってきますよ!!

全力を尽くします。

投稿: Monday | 2012年5月27日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/45432982

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月度フィールド県大会:

« 全日フィールド通過ならず | トップページ | 残念ですが・・・ »