« フィールド用のスコープ(双眼鏡) | トップページ | 押手の肩が痛いので・・・ »

2012年4月 8日 (日)

2012年東海実業団大会

今日は東海実業団大会でした。年明けの中日インドア以来、久しぶりの試合。ちょっと試合サボりすぎましたね。70mWは286点+279点(M1)=565点でした。

今年から
午後は決勝トーナメントをやることになったのですが、去年のN市選手権でも決勝トーナメント1回戦で当たり負けたI野さんにまたしても1回戦で負けてしまいました。

ちゃんと射てば中るのですが、6本中1,2本大外しが止まりませんでした。前半の最後で55点出して後半頑張るぞと思ったのですが、後半の1エンド目で押手の袖に思いっきりストリングを当ててMを射ち、出鼻をくじかれ追い上げもなりませんでした。

決勝トーナメントは3点を1本射ったもののそれ以外は26~7点平均で頑張ったのですが、I野さんとはどうも相性が悪いようでポイントに繋がりませんでした。

ちょっと試合慣れしないといけないのと、早く暖かくなってもらわないと・・・。今日は風もなく晴れていたのに真冬の格好で射ってました。

少しあせりつつもマイペースで?頑張りたいと思います。

今年の桜はちょっと早い感じでした。
Cimg1794_001

Cimg1799_006

花粉症の季節、こんなかわいそうな(怪しい?)人がいました。^^
Cimg1800_007

|

« フィールド用のスコープ(双眼鏡) | トップページ | 押手の肩が痛いので・・・ »

コメント

こちらは、日の出でフィールド。

さくらは、さっぱりでした。

そろそろ、ピッチを上げていかないと。

6月は、すぐそこです。

投稿: やぁまだ | 2012年4月 8日 (日) 19時52分

本日はお疲れさまでした。
自分で言うのもなんですが変な人ですね・・・。
またお手合わせのほど。

投稿: ロード☆ | 2012年4月 8日 (日) 20時42分

お疲れ様でした。

投稿: hiroki | 2012年4月 8日 (日) 22時04分

お疲れ様でした。

投稿: ヒロキ | 2012年4月 8日 (日) 22時06分

☆やぁまださん
桜まだでしたか。
ホントにそうですね。頑張らないと・・・。

投稿: Monday | 2012年4月 8日 (日) 23時25分

☆ロード☆さん
お疲れ様でした。
あれ?変な人はロード☆さんでしたか。(笑)

今度はフィールドですかね。

投稿: Monday | 2012年4月 8日 (日) 23時28分

☆ヒロキさん
お疲れ様でした。
チューニング頑張って下さい。

まさか自分のblogで、コメントの連投で規制が掛かるとは思わなかった・・・。

投稿: Monday | 2012年4月 8日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/44803147

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年東海実業団大会:

« フィールド用のスコープ(双眼鏡) | トップページ | 押手の肩が痛いので・・・ »