« あけましておめでとうございます | トップページ | タブ革とストリングを換えてリセット »

2012年1月 8日 (日)

2012年中日インドア

今日は中日インドア、今年度最初で最後のインドアの試合。

結果は260+262=522点でした。去年は2Mで532点だったので、Mなしの522点はちょっと不甲斐ないですかね。まあでも今の実力そのものなのでしょう。

何の力みも緊張も無かったつもりなのですが、久々の試合でちょっと萎縮してしっかり引き込めていなかったし、リリースの切れも非常に悪かったですね。

チューニングが合っていてもちゃんと射てなければ点は出ないので、今年は筋トレもしっかりやって試合にもたくさん出て、心技体バランス良くレベルアップしたいと思います。


久々の試合で沢山の方々にご挨拶も出来たし中日インドアは良いですね。新年早々沢山の方々の元気で頑張っている姿を見ると、よっしゃー自分も頑張るぞ!と言う気になります。

今年はほんとに心機一転頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。


そしてピロシさん、面白い恋人を持っていったのにお渡しできずに申し訳ありませんでした。また、しっかりご挨拶も出来ず新年から失礼しました。また1年よろしくお願いします。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | タブ革とストリングを換えてリセット »

コメント

 今日はMondayさんをはじめ、ナゴヤの皆さんにお会いできて良かったです。
国体が終ったらまた競技者に戻りたいと思います・・・できれば(^^;

投稿: 長靴 | 2012年1月 8日 (日) 22時13分

☆長靴さん
いや~久しぶりに会えて嬉しかったです。

試合でまたお会いできるのを楽しみにしてます。
(色々お忙しそうなので無理なく楽しめる範囲で。お待ちしてますよ。)

投稿: Monday | 2012年1月 9日 (月) 01時18分

Mondayさん、おひさしぶりでした。
隣だったので的中チェックさせてもらいました。(笑)
しかし看的中に、10点を9点と隣からコールされたり、
黄色ばかりに当たった時に、『こんなんで驚いちゃダメですよ!』
などなど、数々の攻撃にも耐え、なんとか完射することが
できました。(笑)これもMondayさんのお優しい心での
鍛え方なんでしょう。(笑)
感謝しております。m(_ _)m
それにしても・・・Mondayさん、Mondayだらけでしたね。(笑)冗談です。
またのご指導お待ちしております。(笑)

投稿: Morry | 2012年1月10日 (火) 20時34分

☆Morryさん
すみませんね、人見知りのツンデレなので(?)、気の置けない人ほど毒舌になる傾向があります。^^

でも確実に食ってるから9点ですと言える訳で、一応最低限気は使ってるつもりですよ。(最低限ですが・・・。^^)


>「Mondayだらけでしたね。」
すみません、純粋に意味が分かりませんが、中ってなかったと言う事であれば否定は出来ません。^^

Morryさんが自分のお手本になることはあっても、自分がご指導することなどありませんよ。^^

投稿: Monday | 2012年1月10日 (火) 20時58分

早速のコメントありがとうございました。(笑)

Mondayだらけとは・・・

Mondayさんらしくない的中に、『あーMondayさん、今日は調子が
今ひとつそうだなぁ・・・何かMonday(問題)でもあるのかなぁ・・』

と思ったということでした。ダジャレですみませんね。
今度はいつものMondayさんを期待してます。

投稿: Morry | 2012年1月11日 (水) 00時55分

☆Morryさん
かつて問題のなかった時期など無かったような・・・。^^

まあご期待に沿えるよう、精一杯頑張ります。

某所からはお手柔らかにとしきりに言われてますが、一切の容赦なく行きたいと思います。(爆)

投稿: Monday | 2012年1月11日 (水) 21時08分

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月19日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/43669366

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年中日インドア:

« あけましておめでとうございます | トップページ | タブ革とストリングを換えてリセット »