« そうだ京都に行こう | トップページ | CP元年 »

2011年10月30日 (日)

2011年10月フィールド県大会

今日は今年度最後のフィールド県大会でした。もう少し試合数が欲しいところです。結果は午前午後共に142点の284点とダメダメでした。

2週前のN市選手権では70mWで過去最低点をたたき、その後ベアシャフトが真っ直ぐ飛ぶので合っていると思っていたスパインが実は硬いことに気付き、ポンドアップしてチューニングも進みかなり中るようにはなったのですが、体が付いて来ませんでした。

つまり、ちゃんと射っても中らない状態からちゃんと射てば中る状態にはなったのですが、ポンドアップしたこともあり半分くらいちゃんと射てませんでした。(笑)

スタンスや射形が決まったポストは中りましたがダメなポストは1桁とか、出入りの激しい1日でした。

半年悩んだ弓のチューニングもやっと微調整の域に達したようなので、地道に筋トレしながら煮詰めて行きたいと思います。

でもちょっと浮気する予定ですが・・・。

|

« そうだ京都に行こう | トップページ | CP元年 »

コメント

お疲れ様でした。
142点ダブルなら、284点じゃあないでしょうか?

投稿: hiroki | 2011年10月30日 (日) 21時23分

☆hirokiさん
お疲れ様でした。
とうとう足し算もできなくなったようです。(汗)

もうダメですね。(笑)

投稿: Monday | 2011年10月30日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/42757011

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月フィールド県大会:

« そうだ京都に行こう | トップページ | CP元年 »