« 社会人F通過者名簿 | トップページ | 11年9月フィールド県大会 »

2011年9月17日 (土)

明日はフィールド県大会

体調も今一、仕事も忙しく、中りも芳しくないと言う状況が続いていました。

昨日の金曜日に脱却をはかるため基礎からチューニングの見直しをしました。

いつの間にか狂っていたリムのセンターを出しなおし、
動きの渋くなっていたプランジャーをメンテし、センターだしからプランジャーのチューニングをやり直しました。

またぶっつけ本番の間に合わせにはなってしまいましたが、昨日の感触はまあまあと言う感じでした。明日の県フィールド前の練習で大きく状況が変化していなければそこそこ射てるかもしれません。

ただ春先から地震の影響で毎日近射していたのが、最近は残業が復活して週中1回しか射てないことで練習不足に陥っているのがちょっと気になっています。毎日近射出来ることでポンドアップしていた実質ポンドが結構きついです。(大したポンドアップではないのですが・・・。)

一定のコンディションを保てる練習パターンを、射場の実射、近射、筋トレにさける
時間に合わせて何パターンか用意する必要があると感じています。

あぁ、またしても全日の大会にベストで挑むことが難しい感じになってしまいました。日々できることはやってるつもりですが、中らないとへこむんだよなぁ。(苦笑)

心技体、万全で挑める全日の大会は今後あるんだろうか?もう少しやり方を工夫しないと・・・・。

|

« 社会人F通過者名簿 | トップページ | 11年9月フィールド県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/41782285

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフィールド県大会:

« 社会人F通過者名簿 | トップページ | 11年9月フィールド県大会 »