« 行ってきます | トップページ | '11年全日社会人フィールド結果 »

2011年9月24日 (土)

'11年社会人フィールド予選1日目

またしても撃沈。

練習ではそこそこ良い感じだったんですけど、試合が始まったら最初からとんでもなく右に飛んでいきました。スタートポストが結構難しいポストが並んでいるあたりから始まったこともあり、なかなか修正できず135点で全体の真ん中あたりで終わりました。

INコースの5~9あたりの今日の
結果にコース作った人は、してやったりと言う感じではないでしょうか。

うち上げで畳は左下がり足場も左下がり、うち下ろしで畳は右下がり足場も右下がりと、気づいた人でもなかなか修正できずに皆さんうち上げは左に、うち下ろしは右にグルーピングしてました。

140点当たりが団子状態で密集しているので、何とか通過者名簿の順位くらいまでは戻せるように明日も頑張りたいと思います。


以下、つぶやき。。。
やっぱり試合前に弓をいじってる様ではだめだなぁ。インドアまでにはチューニングをしっかり煮詰めないと来年も今年の二の舞になってしまう。とりあえず。なぜチューニングが煮詰まらなかったかは分かったのでまた地道にチューニングしよう。

|

« 行ってきます | トップページ | '11年全日社会人フィールド結果 »

コメント

はじめまして。
ホテルで暇をもて余してネットサーフィンしていたら更新あったので思わず書き込みです(笑)

本日は前半戦お疲れ様でした。
確かにINコースを設置した運営側はしてやったりでしょうね。私も射つ前に的中孔チェックして傾向をつかんでいながら、中々修正できませんでした。
明日のOUTコースは今日よりいい点が出せるように頑張りたいと思います。

投稿: 亀の井426号室 | 2011年9月24日 (土) 20時07分

☆亀の井426号室さん
すみません、部屋番号だけではどなたか特定できません。(^^;

フロントで聞いても教えてくれないだろうなぁ~(^^;;;

とりあえずですが、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!

すみませんが明日声を掛けてください。

投稿: Monday | 2011年9月24日 (土) 20時36分

きっとブログ更新してくださっていると思っていました♪

INは本当に難しそうですね…。
明日は覚悟して楽しんでこよ(笑)

お互い頑張りましょう!

投稿: 亀の井424号室 | 2011年9月24日 (土) 23時20分

☆亀の井424号さん
明日も頑張りましょう!

しかし何でみんな部屋番なの?(^^;

投稿: Monday | 2011年9月24日 (土) 23時44分

おひさしぶりです。ベトナムから帰ってまだ3日目。皆さん参加できて、それだけでうらやましい
ですなぁ・・・
ピロシ様もがんばってますかね?
来年は海外がないので、がんばります。
仲間に入れてください。m(_ _)m

お疲れ様でした。

投稿: Morry | 2011年9月25日 (日) 17時13分

☆Morryさん
海外出張お疲れ様です。
欠席残念でした。来年は木島平と佐伯のようです。よろしければ今度こそご一緒に!

木金休みもやっと終わります。やっと平常に戻りますね。10月の愛知県フィールドは来られますか?

また会えるのを楽しみにしています。

ちなみに○AMAHAのKamyさんはスウェーデンから22時間掛けて会場に直行してましたよ!^^

投稿: Monday | 2011年9月25日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/41981023

この記事へのトラックバック一覧です: '11年社会人フィールド予選1日目:

« 行ってきます | トップページ | '11年全日社会人フィールド結果 »