« '11年社会人フィールド予選1日目 | トップページ | チューニングが煮詰まらなかった理由 »

2011年9月25日 (日)

'11年全日社会人フィールド結果

2日目はコース的には昨日よりはるかに簡単だったものの、点数は全然伸びませんでした。

フラットの20mで4,4,4とか10mで5,4,3とか中てなきゃいけないところで全然まとめられず143点で終わりました。トータル278点の25位です。正直ヒジョ~に悔しいです。

今年は全日の大会に3試合出ましたがどれも全然ダメ。原因は弓のチューニングを全然煮詰められなかったこと。チューニングが決まらなかったことで射ち込みが足りず
持久力も落ちてしまい、まったく自信を持って射てなかった。つまり心技体どれも全然ダメだったと言う事ですね。

冬までにはチューニングを追い込んでインドアは自信を持って試合に挑み、来年度は全日の試合で戦えるコンディションを整えたいと思います。

参加された皆様、お世話になった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。

|

« '11年社会人フィールド予選1日目 | トップページ | チューニングが煮詰まらなかった理由 »

コメント

おつかれ様でした。

わたしもへっぽこ連発でヒジョーに悔しいです。的中に囚われて、あまり、楽しんでいなかったですね。

本日は、お会いすることができてよかったです。

また、いつかの試合でお会いしましょう。

投稿: ya | 2011年9月25日 (日) 21時08分

☆yaさん
お疲れ様でした。

全日の大会、出るだけでは非常にストレスが溜まりますね。^^

次回は一矢報いることが出来るよう頑張りたいと思います。

またよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2011年9月25日 (日) 21時22分

お疲れさまでした。次回はもっとレベルの高い争いになるように一緒に頑張りましょう。浮気が本気にならないことを祈っております。(笑)

投稿: ロード☆ | 2011年9月25日 (日) 21時56分

☆ロード☆さん
お疲れ様でした。
2日目で大差を付けられてしまいました。来年は東海フィールドの前に木島平で勝負しましょう!

目指すはどちらも本気なんですけどね。^^

投稿: Monday | 2011年9月25日 (日) 22時19分

お疲れさまでした。

フィールドはまだまだ修行をつまないとダメだということが分かったので
来年はもうちょっと本腰を入れて臨みたいと思います。

また、来年もよろしくお願いします。

投稿: けんじり | 2011年9月26日 (月) 02時59分

お疲れ様でした

私も悔しさの積重ね中ですが

いつも今度こそと思います(苦笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております~

投稿: まりのすけ | 2011年9月26日 (月) 08時01分

☆けんじりさん
お疲れ様でした。

ホントにそうですよね。定光寺も足場は割りと平らなので、ちょっと傾いただけでミスが増幅されてしまいました。

色々なコースを廻って経験地を上げないといけませんね。

投稿: Monday | 2011年9月26日 (月) 19時18分

☆まりのすけさん
いつの日か悔しさの3倍返しが出来るよう頑張りたいと思います。

サイケンさんと次回は一緒に決勝戦で戦う約束をしました。

より一層頑張らないといけなくなりました。

次回は木島平でお会いしましょう!

投稿: Monday | 2011年9月26日 (月) 19時25分

射てるということはすばらしい!
入院療養以来の人を羨むこの感情です。(笑)

某MAHAのKamyさんはじめ、同業のみなさんは
木金休みとどのように向かわれたのでしょう?
私など帰国後すぐの有休連休など絶対に
あり得ません。
だって出張報告がないと出張は完了にはならない
ですもんね。いい理由付けがあればご教授ください。(笑)

来年も木金だったらどうしよう?って思っています。
困ったもんじゃ、中〇電力!

しかしこれでしばらく出稼ぎとはおさらば!
徐々に始動していこうと思います。
また試合場でお目にかかれますように!

投稿: Morry | 2011年9月26日 (月) 21時52分

☆Morryさん
「射てるだけで幸せ」確かにそうです。しかし人間は欲深いものです。だから進歩すると信じたい。

出張先の業務内容も違うでしょうし、どちらも他社のことなのでなんともコメントのしようがありません。

Morryさんがありえないと断言するのなら仕方の無いことなのでしょう。

出来る範囲でベストを目指すしかありませんね。

また一緒に頑張りましょう!

投稿: Monday | 2011年9月26日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/42013380

この記事へのトラックバック一覧です: '11年全日社会人フィールド結果:

« '11年社会人フィールド予選1日目 | トップページ | チューニングが煮詰まらなかった理由 »