« 微妙だがとりあえずチューニング完了? | トップページ | 中ってきたけどまた当たる »

2011年8月 7日 (日)

’11年東海フィールド

今日は東海フィールド選手権。RCも久々に盛況でした。

結果は午前147点、午後162点、合計309点でした。午前はちょっとふがいない結果に終わりましたが、午後は苦しみながらもやっと160点台に乗せることが出来ました。やっと復活と言う感じでしょうか。

チューニングももう少し追い込めそうな手応えを感じたし、何よりなかなか自分を信じられず自信を持って射てない状況で160点台が出せたのは収穫でした。今年度、社会人フィールドを含めてあと4試合、ゴールドバッジ獲得を目指して頑張りたいと決意をあらたにしました。

そして順位はと言えば、今年もロード☆さんと同点でまたしても5+6点数の差で負けて2位でした。まあでもここで安心することなく頑張れと言うことなのだと受け止めて、
9月の社会人フィールドでリベンジしたいと思います。

来年の全日フィールドにもリーチを掛けられたし、三重のH川さん、O賀さん、そしてピロシさんと今日も楽しく廻れたし、今日も楽しい良い1日でした。

|

« 微妙だがとりあえずチューニング完了? | トップページ | 中ってきたけどまた当たる »

コメント

お疲れ様でした。
いつもブログ拝見させていただいてます。

私は3的チームで回らしてもらってました。
あと、三重のO田さんではなくてO賀さんですよww

失礼致しました。

投稿: イノ38 | 2011年8月 7日 (日) 20時57分

☆イノ38さん
コメントありがとうございます。

また誤記の指摘もありがとうございます。
さっそく訂正させていただきました。(汗)

どなたか特定できないのですが、昨年一緒に廻らせてもらった、今日お昼にドクターペッパーを飲まれていた方でしょうか?

今度お会いしたら声を掛けてくださいね。

投稿: Monday | 2011年8月 7日 (日) 21時27分

本日はお疲れさまでした。

辛くも今年も勝たせていただきましたscissors

次回は勝てないような気がします・・・。

またよろしくお願いいたします。

投稿: ロード☆ | 2011年8月 7日 (日) 21時28分

去年ご一緒しましたドクターペッパーです。

次回からはしっかりお話させていただきますww
人見知りなものでご容赦下さい。

投稿: イノ38 | 2011年8月 7日 (日) 21時31分

☆ロード☆さん
調べたら去年も309点でしたね。(笑)
来年は320点台でガチンコ勝負といきましょう。

あぁ、ポーズだけの弱気は受け付けませんので・・・。^^

☆イノ38さん
了解しました。また同じ組で楽しく廻れると良いですね!

楽しみにしています。

投稿: Monday | 2011年8月 7日 (日) 21時52分

お疲れ様でした
準優勝の賞状をお渡しする時優勝の賞状を
見ると 同じ点数でしたので
思わず2度見していたら 目が合ってしまいました
残念そうなところが見て取れました
今年も審判でしたが 中日Openやら
フィールドやらで お見かけする機会が
多くなり blogもお邪魔しております
これからも よろしくお願いします

投稿: pan | 2011年8月 7日 (日) 23時10分

☆panさん
お疲れ様でした。
審判あっての選手です。ありがとうございました。

2年連続の6+5点数差での2位でしたので、悔しかったのは隠せなかったようですね。^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2011年8月 7日 (日) 23時18分

申請点分けて!・・・くれないでしょうね。

>今年度、社会人フィールドを含めてあと4試合、

9.10月の県大会と社会人の3つじゃないですか?

投稿: ベアベア | 2011年8月 8日 (月) 17時10分

☆ベアベアさん
>申請点分けて!
自分は162点を2つ確保したので、次点の161点で良ければ使ってください。^^

>9.10月の県大会と社会人の3つじゃないですか?
何と!今年度は3月のフィールドが無いじゃないですか?
どんどんフィールドの試合数が減っていく・・・。(泣)

投稿: Monday | 2011年8月 8日 (月) 18時55分

私の留守中に天気はいいし(笑)いいですね。

三重が当番でしたから、三重からの参加も
多かったと聞きました。うれしいことです。
そういうときに私は・・・皮肉なもんです。

日本にいるうちに8月末の白梅月例会へ行って
フィールド気分を忘れないように味わって来たい
と思います。目標は完射です。(涙)

来年の全日Fはどこですか?またお教えください。
熱中症に気をつけて練習してください。

投稿: さびしいMorry | 2011年8月22日 (月) 13時42分

☆Morryさん
ご無沙汰しています。

三重のメンバーは多かったのですが、いつものメンバーがいなかったのでちょっと不思議でした。

9月も海外ですか?山梨ご一緒できるものと思っていたのですが残念です。

来年の開催地はまだ分かりませんが、ご一緒に遠征できることを楽しみにしています。

Morryさんもお体ご自愛ください。もう若くないので・・・。^^;;;

投稿: Monday | 2011年8月23日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/41120146

この記事へのトラックバック一覧です: ’11年東海フィールド:

« 微妙だがとりあえずチューニング完了? | トップページ | 中ってきたけどまた当たる »