« いよいよ明日 | トップページ | 社会人ターゲット2日目 »

2011年6月 4日 (土)

社会人ターゲット1日目

すみません、ランキングラウンド16/16位でダントツのビリでした。

風に翻弄されたのもありますが、3本はまあ中るが残りの3本が青くらいにすっ飛んでしまいどうにも6本ちゃんと射てない状況に終始しました。

一応壮年の部なので明日の決勝トーナメントに出れますが、1本でも多く射って帰れるようもがいて見ます。

そして2週間後の全日フィールドはハンドルだけもしくはリムも含めて、とりあえずシャフトがレストに当たらないような組合せに戻します。

急ごしらえにはなりますが今のままで出るよりは、いくらかましなような気がしています。

|

« いよいよ明日 | トップページ | 社会人ターゲット2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/40265905

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人ターゲット1日目:

« いよいよ明日 | トップページ | 社会人ターゲット2日目 »