« 2011年5月度ターゲット県大会 | トップページ | やはりグリップ »

2011年5月22日 (日)

2011年5月度フィールド県大会

いろいろ最悪の一日となりました。

今日もぶっつけ本番で新しい矢VAPで挑んだ。13番ポストから廻った午前は10ポストを終えて127点といつもより若干悪いくらいだったが、そこから土砂降り。あっという間にパンツまでビショビショになるくらい・・・。

クリッカーの落ちる音が聞こえない。落ちない落ちないと頑張っていていい加減そんなはずは無いだろうと矢のポイントを見るとすでにクリッカーが落ちている。(笑)クリッカーの音より木立から滴る雫が弓にボトリと落ちる音の方が大きく思わずクリチョンでMる。(泣)

最後の2ポストで15点しか取れず午前は142点。

午後もず~っと雨は止まず上下も左右もさっぱりサイトが分からなくなり、フィールドワースト2記録の133点で終わる。合計275点、最悪の我慢大会になりました。^^

某Morryさんにも今年2回目の負けを喰らう。(雨男が雨で本領発揮か?(爆))今日はS行さんとピロシさんの後輩2人と廻りました。雨の中皆モチベーションを落とさずに射ってくれたのがせめてもの救いでした。皆さんお疲れ様でした。


社会人ターゲットまで日がないので、終わってから練習場でちょっと射ったがノッキングポイントを少し上げ、プランジャーを少し引っ込めたら少しは良い感じになった。もうあまりセッティングは変えずに射ち込んでいかないと洒落にならない。

矢のクリアランスを稼ぐために新しい矢にチャレンジしたが、どうしてもレストがかわせない。シャフトにレストのひげに当たった跡が付く。こんなにいつまでもチューニングが決まらないのは経験がなく、ちょっと嫌気が差してきました。

2週間後に迫った社会人ターゲットどうなる?

|

« 2011年5月度ターゲット県大会 | トップページ | やはりグリップ »

コメント

某Morryです。(笑)

ただいま帰りました。震災の爪あと残る栃木に
1週間ぶっ通しで出張、疲れました。
地震も小さかったですが3回も感じました。(怖)

先週日曜日はお疲れ様でした。(また勝っちゃった。(笑))
大先生が不調なのは気になります。

試合の後、帰宅してからの仕事の多かったこと。
弓具はもとより、財布やスコープetc・・・
ドライヤーを駆使して深夜まで。
翌日の出張出発は6:15の電車だったので
ほとんど寝られず、体壊れそう。

今週はくたくたで休みます。ちょうど雨だし。

来週は社Tですね。役員で待ってます。(笑)

投稿: Morry | 2011年5月28日 (土) 22時51分

☆Morryさん
雨の試合にお仕事お疲れ様でした。
海外に国内も行ったり来たり、大変ですね。

また負けてしまいましたね。やはり今年は幸先が悪かったから・・・。(笑)

そろそろ中ってきて欲しいところですが、なかなか思うように行きません。

昨日今日と雨の中やれることはやってきたつもりです。来週は頑張りたいと思います。

役員もお疲れ様です。よろしくお願いします。

投稿: Monday | 2011年5月29日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/40088094

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月度フィールド県大会:

« 2011年5月度ターゲット県大会 | トップページ | やはりグリップ »