« 2011年4月度フィールド県大会 | トップページ | 5月連「弓」 »

2011年5月 1日 (日)

第14回中日本中学生大会

今日は第14回中日本中学生大会で審判でした。

集合時間が分からず多少遅刻してしまいました。他の審判担当の方、申し訳ありませんでした。(汗)

開会式では雨が止んでいましたが、その後土砂降りになり降ったり止んだりの繰り返しでした。長袖と半袖のポロを着てウインドブレーカに合羽を重ね着しても寒いと言うゴールデンウィークではあまりお目に掛かれない陽気でした。

が、小中学生は元気でした。雨に濡れながら途中土砂降りの中、トップはSH642点!でした。

おじさんも頑張らないといけませんね。今日は家に着いたら6時前でしたので近射をする元気もありませんでしたが、4月に入ってから地震の影響で会社から早く帰らされるので毎日自宅に帰ってから近射をしてました。

連休に入ってから新しいハンドルで今まで以上にきっちり矢のスパインも合わせる目処が付きつつあり、今シーズンはいつに無く万全の体制で迎えられそうな気がしています。

雨の中、頑張って射った小中学生に負けないように今シーズン頑張ろうと思います。

参加された方々、風邪を引かないよう十分ご注意されて連休を有意義にお過ごしください。

|

« 2011年4月度フィールド県大会 | トップページ | 5月連「弓」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/39823992

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回中日本中学生大会:

« 2011年4月度フィールド県大会 | トップページ | 5月連「弓」 »