« 2011年度東海実業団大会 | トップページ | 第14回中日本中学生大会 »

2011年4月24日 (日)

2011年4月度フィールド県大会

今日はフィールド県大会、ハンドルを変えた初戦だ。

ノックをピンノックに変えてレストをシブヤのレストに変えてから、矢が上下にもかなりしなるようで矢が硬めになってしまっていた。暖かくなってきて矢が硬くなる時期とも重なり、手持ちでスパインの合う矢がなくなってしまった。

仕方が無いので2つあるプランジャーホールの前側にプランジャーをセットして、近射だけして大まかに合わせて当日の試合前の練習で最終調整といういつものぶっつけ本番パターンとなってしまった。(笑)

それでも9番ポストから廻った午前は158点、13番ポストから廻った午後は161点で合計319点とハンドルを変えた初戦でぶっつけ本番にしてはまずまずでした。新ハンドル良さそうです。連休に入ったら写真を撮ってお披露目します。

今日はピロシさん、F橋さんと久々に一緒に廻る紅一点K原さんの4人でラウンド。紅一点に多少某ピロシさんがはしゃいでいた気がしますが(笑)、今日も楽しい1日でした。

とうとう今日はRCは男女合わせて4人になってしまいました。皆さんお待ちしてますよ!!

|

« 2011年度東海実業団大会 | トップページ | 第14回中日本中学生大会 »

コメント

お疲れさまです。

いやぁ、高得点! ニューハンドルでいきなりですごいですね。

今日、私は審判でした。愛知県のフィールドの試合は見事に予定がかち合ってしまって、今度行けるのは、やはり東海フィールドになりそうです。

その時までにはばっちり準備を整えたいと思います。

投稿: ロード☆ | 2011年4月24日 (日) 21時18分

☆ロード☆さん
毎度の運営側のお仕事お疲れ様です。
そうですか東海フィールドまで来られませんか。残念ですがその分楽しみにしています。

ニューハンドル良いですよ!後は自分がちゃんと射つだけです。それが一番難しいですが・・・。^^

投稿: Monday | 2011年4月24日 (日) 23時27分

相変わらず・・凄腕scissors
そうだよね ちょっぴりはしゃいでたよな
楽しかったeye反面 集中力かけて 平凡な出来
来月 無口に集中かな
ではまた

投稿: ピロシ | 2011年4月26日 (火) 17時08分

☆ピロシさん
いえいえ無口は似合いません。
はしゃいでいるくらいがちょうど良いですよ。^^

来月はN市ア協から新たなメンバーが大挙して押しかけるようです。

来月はピロシさんもきっとA立で引率になると思いますので、よろしくお願いします。

楽しいのが一番です!!

投稿: Monday | 2011年4月26日 (火) 22時12分

こんばんは。Morryです。

ピロシさんうらやましいな。楽しかったんですね。
ワタシは奈良県のフィールドで浮気してました。
スミマセン。m(_ _)m
(Wヘッダー144射、へとへと)

それにしてもMondayさんの高得点は目を見張る
ものがあります。

もう!ほどほどにしといてくださいね。(笑)

投稿: Morry | 2011年4月30日 (土) 00時36分

☆Morryさん
ピロシさんすっかり鼻の下が・・・。(笑)

奈良はいかがでしたでしょうか?申請点アップしましたか?

いえいえまだこれからです。今年はフィールドのゴールドバッジ取りますから。(汗)

投稿: Monday | 2011年4月30日 (土) 22時42分

久しぶりにコメント拝見しましたeye
mondayさん morryさん
いろいろ 言ってくれますねsagittarius
鼻の下とか はしゃいだとか・・・despair
mondayさんのブログ 広範囲の方見られて
ピロシの知名度広がってきたのでPさんに
しましょうか
今度フィールドリカーブ4組位になりそうですね
楽しみ 私の立ちはCかDが似合ってますよ
ではお仕事頑張りましょうscissors

投稿: ピロシ | 2011年5月12日 (木) 08時23分

☆ピロシさん
良いではありませんか、フィールド楽しくはしゃいで鼻の下延ばしていきましょう。^^

新メンバー定着のためにも楽しいフィールドをA立ちで実践してください。

私もトラウマがあるので自信はありませんが、引率頑張りたいと思います。

投稿: Monday | 2011年5月12日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/39737744

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月度フィールド県大会:

« 2011年度東海実業団大会 | トップページ | 第14回中日本中学生大会 »