« ハンドルを戻す | トップページ | 2011年4月度フィールド県大会 »

2011年4月10日 (日)

2011年度東海実業団大会

今日は東海実業団大会でした。

結果は297+290=587点、何とか6位に入って食用油を賞品としていただいてきました。1位は静岡?の若い方、ロード☆さんが2位、M宅さんが3位、CSCACのN口さんが4位、そしてなぜか1点差でMorryさんが5位に。今年度イヤ~ンな展開にならないことを祈ろう。(笑)

そしてそしてピロシさんが念願の団体優勝です!おめでとうございます。

今日は全然まとまらずに苦労しました。まあ気温がめまぐるしく変わるこの季節は毎年こんなもんですけど。(汗)

スパインの合う範囲がすごく狭いのでちょっとズレるとシャフトとレストやプランジャーが当たります。ただちょっとアイデアがあって軽めのポイントと短めのシャフトの組合せで何とか許容範囲が増えないかと画策中です。

それと極端なサイドアンカーを現在矯正中です。今日はほぼセンターアンカーで射ちました。まだあまり安定していなかったし、帰ってきてから散々近射をしたのですが、ど真ん中よりは真ん中と唇の端の中間くらいが一番アンカーがあごにぴったり付くし、射った感触(リリースの抜け)もよいようでした。しばらくはこれで射ち込みます。

そしてハンドルを買おうと思います。リムとハンドルの間にいつまでも紙を挟んで試合に出るわけにはいかないし。(汗)何を買うかは内緒です。乞うご期待。

Cimg1321

|

« ハンドルを戻す | トップページ | 2011年4月度フィールド県大会 »

コメント

本日はお疲れさまでした。Mondayさん、Morryさんのおかげでとても楽しく射てました。

そうですか、ご購入ですか!
次回お会いするときにはニューハンドルの感想を是非お聞かせのほど。

投稿: ロード☆ | 2011年4月10日 (日) 21時38分

へへへ。なぜか1点差で現れたMorryです。
まいどです。
5着はインスタント・コーヒーセット。
我が家では切れかけていたので大歓迎でした。
そして恥ずかしながら・・・
299と588ともに自己新でした。
52からでも進化できるのがわかりウレシイ!
4時間残業の続く今週に出るなんて皮肉です。
今日は5人乗せてやってきましたが、荷物を
あまり積めなかったのでスコープを断念。
双眼鏡で参戦でしたが、それがかえって良い射を
することに集中できた要因か・・・と思います。
あーいやいや、Mondayさんご推薦の羽根貼り
テープのおかげかも。(笑)
これを皮切りにイヤ~ンな一年、お付き合いを。(爆)
京都は一緒に行けることを願ってます。
(ワタシ次第(笑))

投稿: Morry | 2011年4月10日 (日) 22時33分

☆ロード☆さん
お疲れ様でした。こちらこそ楽しかったです。

精度の良い長く使える奴だと良いのですがね。結果が良ければロード☆さんもそろそろ。^^

☆Morryさん
お疲れ様でした。

何と!自己新ラッシュがとまりませんね!!

京都に山梨、楽しみです。

投稿: Monday | 2011年4月11日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/39561654

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年度東海実業団大会:

« ハンドルを戻す | トップページ | 2011年4月度フィールド県大会 »