« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月13日 (日)

2011年3月度フィールド県大会

今日は今年初めてのフィールド県大会でした。

大変なときにのんきに試合なんてとも思いましたが、試合を自粛しても被災者の人は喜ばないと思うし、いつ自分が被災者になっても悔いがないようにできることを一生懸命やるしかないかないかなと思いました。

そして募金等、協力できることがあれば精一杯協力させていただこうと思います。


で、試合のほうは午前はペースを崩してからなかなか戻せず、1本リリースを引っ掛けてMもあり151点、午後はミスしても割りとすぐに戻せて決して調子が良い感じはしなかったのですが160点出ました。合わせて311点、シーズンインにしては上出来すぎます。

今日はポカポカ陽気で風も弱く、ピロシさん、F橋さん、N村君といつものように和気あいあいとラウンドできました。

しかしメンバーがちっとも増えないのが残念です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、Yahoo!基金は義援金による支援を実施いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »