« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | ハンドルを戻す »

2011年3月13日 (日)

2011年3月度フィールド県大会

今日は今年初めてのフィールド県大会でした。

大変なときにのんきに試合なんてとも思いましたが、試合を自粛しても被災者の人は喜ばないと思うし、いつ自分が被災者になっても悔いがないようにできることを一生懸命やるしかないかないかなと思いました。

そして募金等、協力できることがあれば精一杯協力させていただこうと思います。


で、試合のほうは午前はペースを崩してからなかなか戻せず、1本リリースを引っ掛けてMもあり151点、午後はミスしても割りとすぐに戻せて決して調子が良い感じはしなかったのですが160点出ました。合わせて311点、シーズンインにしては上出来すぎます。

今日はポカポカ陽気で風も弱く、ピロシさん、F橋さん、N村君といつものように和気あいあいとラウンドできました。

しかしメンバーがちっとも増えないのが残念です。

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | ハンドルを戻す »

コメント

お疲れさまでした。私は50・30mの試合でスタッフ兼選手をしておりました。
今シーズンはできるだけお邪魔しますのでよろしくお願いします。

投稿: ロード☆ | 2011年3月13日 (日) 20時17分

もう少し経ったら、私も参戦します。
しばしお待ちを。
6点制になってから、まだ一度も射っていません…sweat01

投稿: ももも | 2011年3月14日 (月) 05時34分

>ロード☆さん
自分は選手と審判だけなので、運営されているロード☆さんにはいつも頭が下がります。

静岡からの参戦は大変でしょうが、また一緒に廻れるのを楽しみにしています。


>もももさん
はい、待ってますよ。

しかし6点制になってからって、そんなにフィールド出てなかったんだ・・・。(^^;;;

投稿: Monday | 2011年3月14日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/39213932

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月度フィールド県大会:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | ハンドルを戻す »