« 帰省 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年1月 9日 (日)

’11年中日インドア

今日は2年ぶりのインドアの試合、中日インドアでした。結果は2Mで532点、何とか6位入賞でした。

今日の会場はいつもよりかなり暖かくというか暑い位で、矢が硬くて最初は左にばかり外してしまいました。久々のインドアで体育館の暗さでサイトピンも弦サイトも良く見えず、射ち方なのかスパインなのか分からずにずるずると前半の前半は25~7点ばかり・・・。

前半の後半で2回に分けてプランジャーを90°弱引っ込めてようやく10点に入るようになったと思ったら、後立ちの1射目で左の的を射ってしまい9点がMに化ける。(泣)そこからは調子が段々上がるが前半は261点でした。

後半は29点量産で猛チャージを掛け9回目が終わって251点と280点ペースでした。迎えた最終回、1射目10点、2射目10点、ヨシ有終の美を飾るかと3本目を引く。クリッカーが落ちないなぁと思っていたら何かブザーの音が・・・。そんなギリギリのつもりはなかったのに1本射ち残してしまいました。

結局後半は271点でトータル532点でした。成年男子Aの1位が544点でしたから、タラレバは言っても仕方ないですがちょっと悔しかったです。

でもまあ年末年始にちょっと3つ目的を射って550点ペースで射てたので良しとします。

参加された皆さんお疲れ様でした。


|

« 帰省 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

1点差で7位のものです。
今日は、おかげで楽しく射てました。
次回、お会い出来るのは、県大会か、東海実業団かな。

投稿: エル | 2011年1月 9日 (日) 19時42分

☆エルさん
初コメありがとうございます。^^

今日はお疲れ様でした。2Mとは言え1点差で10歳年上の大先輩に6位を譲っていただき大変恐縮でございました。(汗)

今年はシングルもちょっと頑張ろうかと思っていますので、顔を合わす機会も増えるかと思います。

またよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2011年1月 9日 (日) 20時29分

本日はお疲れさまでした。

奇しくも同点です。
東海フィールドに続けて2試合目ですかね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ロード☆ | 2011年1月 9日 (日) 21時28分

☆ロード☆さん
お疲れ様でした。
また同点でしたね。(笑)
きっと赤い糸で・・・。止めときましょう。(爆)

今年も切磋琢磨でお願いしますネ。
今年こそは負けませんよ!!(汗)

投稿: Monday | 2011年1月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/38403002

この記事へのトラックバック一覧です: ’11年中日インドア:

« 帰省 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »