« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月 9日 (日)

’11年中日インドア

今日は2年ぶりのインドアの試合、中日インドアでした。結果は2Mで532点、何とか6位入賞でした。

今日の会場はいつもよりかなり暖かくというか暑い位で、矢が硬くて最初は左にばかり外してしまいました。久々のインドアで体育館の暗さでサイトピンも弦サイトも良く見えず、射ち方なのかスパインなのか分からずにずるずると前半の前半は25~7点ばかり・・・。

前半の後半で2回に分けてプランジャーを90°弱引っ込めてようやく10点に入るようになったと思ったら、後立ちの1射目で左の的を射ってしまい9点がMに化ける。(泣)そこからは調子が段々上がるが前半は261点でした。

後半は29点量産で猛チャージを掛け9回目が終わって251点と280点ペースでした。迎えた最終回、1射目10点、2射目10点、ヨシ有終の美を飾るかと3本目を引く。クリッカーが落ちないなぁと思っていたら何かブザーの音が・・・。そんなギリギリのつもりはなかったのに1本射ち残してしまいました。

結局後半は271点でトータル532点でした。成年男子Aの1位が544点でしたから、タラレバは言っても仕方ないですがちょっと悔しかったです。

でもまあ年末年始にちょっと3つ目的を射って550点ペースで射てたので良しとします。

参加された皆さんお疲れ様でした。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

帰省

2日は例年通り日帰りで神奈川まで帰省しました。

今年も富士山がきれいに見えました。

20110102_006_01

20110102_009

20110102_005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。病み(腰)上がりの昨年と違い
今年は春から全力でダッシュして躍進の年にしたいと思います。

今年は全日社会人ターゲット、全日フィールド、全日社会人フィールドの3試合に出場予定です。来年以降もこの3試合には出場できることを目標にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2011_newyearcard

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »