« 雨ですね・・・ | トップページ | スパインを合わせる意味 »

2010年10月10日 (日)

’10年10月フィールド県大会

今日は今年最後のフィールド県大会。

結局昨日はH南で雨の合間に何とかサイトが取れたので、120grのポイントを付けたACE570番で参加した。

やはりMorryさんが居なかったので(くどい?)、天気は回復して朝から良い天気になった。昨日は晩秋、今日はまた夏に逆戻りと言う感じで汗だらだらでした。

今日のメンバーはいつ以来か分からない(笑)F田さん、それにF橋さんとN村君と自分の4人。F田さんから色々ためになる(?)お話を聞きながら今日も楽しく廻れました。^^

結果は158点+154点=312点と前回よりちょっと下がりましたが、120grのポイントのせいではないと思います。今回は前回より更に準備不足でサイトも怪しかったし、上下左右に結構外してしまいました。

午後の後半はまたプランジャーをいじりながら射つ結果になってしまいました。いや午後の前半からいじっていたらもう少し良かったかもしれません。そんな判断力の欠如も含めちょっとモチベーションが下がって来てしまいました。

今年は全日社会人フィールド1本に絞って頑張ってたものですから、肩透かしを食らって何か今は非常にフラストレーションが溜まっている感じです。

なのでしばらくオフにして充電したいと思います。インドアシーズンをどうするかもまだ決めていません。しかし来年は5月の全日フィールドと6月の全日社会人ターゲットには出られそうなので、遅くとも3月のフィールド県大会にはちゃんと射てるよう準備したいと思います。

|

« 雨ですね・・・ | トップページ | スパインを合わせる意味 »

コメント

おおっ!また出たっ!(爆)

日曜はこっちも大快晴!!

へへっ、ワタシじゃなかったみたいね。(笑)

ピロシさんじゃないっすか?

投稿: Morry | 2010年10月13日 (水) 23時54分

☆Morryさん
いや、ピロシさんが雨男だったら日曜日の定光寺は雨だったはず。

やはり・・・。(^◇^)

投稿: Monday | 2010年10月14日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/37167442

この記事へのトラックバック一覧です: ’10年10月フィールド県大会:

« 雨ですね・・・ | トップページ | スパインを合わせる意味 »