« 中らないなぁ・・・ | トップページ | 重めの矢を試す »

2010年9月19日 (日)

’10年9月フィールド県大会

今日はフィールド県大会。全日社会人フィールドの翌週と言うこともあり、参加者は少なめ。

今回はRCでエントリーのCPのMさんはなぜかCPで申し込まれており、久々にフィールド参加のK原さんのエントリーは申し込まれていなかった。どうなってるN市ア協!先月の自分の分から1月も経たずに再発してるし・・・。先が思いやられるぞ!

残念ながらCPのMさんとは同じ組にならず、今日のメンバーはピロシさん、M藤さん、N村君と自分の4人。最近ピロシさんが割りと静かなので淡々と試合が進む。

今日の結果は162点+160点=322点でした。午前も午後も目標の160点台に何とか乗りました。アンカーを変えてはじめてのフィールドだったので、射ち上げは大分感覚が変わってしまい上手く射てなかったのはまあ良いとしても、10mと15mが洒落にならないくらい中らない。

午後の最後の10mは何とか5,5,5で締めくくったが、それ以外は5点に入らない。20mのたこ焼きでさえ5,4,3とか6,5,4とか射てるのに・・・。どうもパラドックスの収まりが悪いのか、レストかプランジャーに矢が軽くヒットしてそうな感じ。何とかしないとなぁ。

まあそんな感じで160点台なので試合としては上出来、しかしセッティングはいじりすぎでかなりの準備不足だな。(でも追いついてないのでどうしようもないが・・・。)


そして今日もいつものように和気あいあいと楽しいメンバーが集まりました。そんな楽しいひとり、子分さんは今日はこんな矢で廻ったとか廻らなかったとか・・・。(笑)

20100919_001

|

« 中らないなぁ・・・ | トップページ | 重めの矢を試す »

コメント

お疲れ様です。
楽しそうですね~
自分も県フィールドに参加したかった。

投稿: ヒロキ | 2010年9月19日 (日) 23時37分

160点射つと言って実際に射てる辺りは凄いですね。

見習いたいところです。

投稿: けんじり | 2010年9月19日 (日) 23時42分

☆ひろきさん
10月はぜひ参加を!

☆けんじりさん
今回は何も掛かっていなかったので、リラックスして射てたのが良かったかも知れません。

相変わらず試合中にプランジャーの微調整してましたが・・・。(汗)

投稿: Monday | 2010年9月20日 (月) 10時01分

ご無沙汰してます。

写真の矢は今週水曜練習で見せてもらいました。(笑)

世界F軍団のチームジャパンさんですね?

投稿: Morry | 2010年9月25日 (土) 12時44分

☆Morryさん
社会人Fはけんじりさんと同組だったとか。楽しめましたか?

水曜日に練習とは気合が入ってますね。来月は定光寺でお会い出来ますでしょうか?

写真はチームジャパン、女子BBとCPのコラボでした。(笑)

投稿: Monday | 2010年9月25日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/36822539

この記事へのトラックバック一覧です: ’10年9月フィールド県大会:

« 中らないなぁ・・・ | トップページ | 重めの矢を試す »