« その後 | トップページ | 県ア協技術指導会 »

2010年8月 6日 (金)

その後のその後

昨日市ア協の会長から謝罪の電話を貰いました。

再発防止も役員会で話し合い、対策を講じることを約束してくれました。

何かが変わることをとりあえずは期待したいと思います。

市ア協の総会には出席したことがありませんが、今年度末は出席して具体的にどんな対策を講じることにしたのか、質問をしてみようかな・・・。



明日から夏季連休です。

先週まではひとり合宿だぁ!と意気込んでいましたが、正直モチベーション大幅ダウンです。来年の全日本社会人「ターゲット」はあきらめてこのままオフに突入してしまおうかと言う考えも頭をよぎります。


とりあえず最低限、気分をリフレッシュしたいと思います。

|

« その後 | トップページ | 県ア協技術指導会 »

コメント

遅ればせながらコメントさせて戴きます。

SAPPOROの出場者リストを見たときに、あれっMondayさんの名前がない・・・と思っていました。

 事務局の手違いからくるエントリー・ミス!

 他山の石ではないので、私も”その日”に向けて確認しておきます。

 所属の区ア協会から”要項”はメール(PDF)で送付して戴けるのでエントリーの意志表示を返信しておきます。
 ”残念ながら申請点数がありません。(恥)”と・・・・

 次の全日FAには”近日中に、申込書を送付します。”という返信が出来るようにしたいです。

 それでもその先(東京都ア協から全ア連事務局へ)はまだ確認が出来ていません。

 気を落とさずに、来年の全日本FA選手権目指して頑張りましょう!

投稿: BB命 | 2010年8月 7日 (土) 23時29分

☆BB命さん
皆さんに心配をお掛けしてすみませんでした。

オフにしようかとも思いましたが、やはり射つのは面白く楽しいので社会人ターゲットの申請点をゲットするべく、シングルの試合で頑張ることにしました。

全日フィールドはすでに申請点ほぼゲット済みです。少し上乗せしたい点ではありますが。^^

試合でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Monday | 2010年8月 8日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/36056484

この記事へのトラックバック一覧です: その後のその後:

« その後 | トップページ | 県ア協技術指導会 »