« 正しいサイトの位置 | トップページ | その後 »

2010年8月 1日 (日)

’10年東海フィールド選手権

今日は東海フィールド選手権大会。朝からいきなりショッキングな話題で意気消沈してしまいました。

市のア協に全日本社会人フィールドの申し込みをしたにもかかわらず、発表されたエントリーリストに名前がありませんでした。点数は十分足りています。現在ア協に問い合わせ中です。まあ一度発表されたエントリーリストが覆ることはないんですけどね・・・。

ただでさえ絶対あって欲しくないことが、これから試合という最悪なシチュエーションで起きてしまい、なんとも朝からやるせない感じでした。

一応試合の方は気持ちを切り替えて頑張りましたが、静岡のY下さんと同点で6点数も同じ、6+5点数の差で2本負けて2位でした。午前の結果で11点差を付けられていたのでノーマークで淡々と午後も射っていたので、終わってびっくりでした。

しかし特にあの1本がなければと言う射もなかったし、全力を尽くした結果と言うことで満足は出来ませんが納得はできました。点数は154点+155点=309点でした。

今日は森の中も暑くてバテバテでした。薄めに作って持って行ったスポーツドリンクもまだ濃かったようです。

今日のメンバーは三重Morryさん、Y中さん、静岡Y下さんと自分の4人でした。今日も壮絶な舌戦が繰り広げられ?楽しい1日でした。(朝一の事件さえなければなぁ・・・。(泣))

実物より大きく見えるなぁ。(笑)
20100801_001_2  
 

|

« 正しいサイトの位置 | トップページ | その後 »

コメント

お疲れ様です。
そうだったんですね。
RC(愛知)一人だけ~っておかしいな~って思っていたんですよ。
でも、申請を出した人全員選考に通ったとか
役員の人言ってましたけど・・・。

投稿: HIROKI | 2010年8月 1日 (日) 20時34分

☆HIROKIさん
こんにちは。
怪我の具合はいかがですか?

残念ながら申請は市のア協で止まってました。
北海道楽しんできてください。

投稿: Monday | 2010年8月 1日 (日) 21時11分

今日は暑い中、大変お疲れ様でした。
そんなことがあったんですね。
知りませんでした。
すみません。

疲れ2倍ですね。

投稿: kamy | 2010年8月 1日 (日) 23時34分

☆kamyさん
出張帰りでお疲れ様でした。

はい、そんなことがありました。
ご一緒できずに残念です。
皆さんでたっぷり楽しんできてください。

あ~、疲れは2乗だったかもしれません。

投稿: Monday | 2010年8月 2日 (月) 20時08分

昨日は(いや一昨日は)どうもありがとう
ございました。

またまたお騒がせしましたなぁ・・・(笑)
点数はまったくでしたが、3位いただけてよかったです。
午前4位で後半燃えたんですが・・・燃え尽きてしまいましたね。(エキスパンダー倶楽部)

しかし・・・全日社Fの問題、市ア協の大失策ですね。
なんとかならんもんですかね。
署名でもなんでも協力しますから言ってください。

名簿の追加発表があることを信じています。

投稿: Morry | 2010年8月 3日 (火) 00時47分

☆Morryさん
お疲れ様でした。
でも楽しかったですねぇ~。
午後は(若者も含めて)皆バテバテでトーンダウンしてましたが・・・。(笑)

まだ9月10月とフィールド県大会ありますので、よろしくお願いしますよ!

投稿: Monday | 2010年8月 3日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/35981844

この記事へのトラックバック一覧です: ’10年東海フィールド選手権:

« 正しいサイトの位置 | トップページ | その後 »