« リムを変える | トップページ | 脱脂をするなら »

2010年7月11日 (日)

国体選手選考会(審判)

今日はT村さんのピンチヒッターで国体最終選考会の審判でした。
(N之さん、年末は代われるか分からないのとT村さんに頼まれたので・・・。スミマセンが他の人にあたってください。)

久々のシングルの試合、最終選考会だけあってみんなうまかったです。ちょっとモチベーション上がったかも。時折雨交じり、30mの最後は土砂降りでした。そんな中、K林君が見事代表になりました。おめでとう!

8月と10月のT県大会に出ようと思っているので、今日は試合後にあわよくば90mでも射とうと弓を持って射場に上がるも、徒労に終わりました。

悔しいので家に帰ってから近射しました。夏休みは休めそうなのでN尾に通って90mの特訓かな?

来週は全日実業団大会で土曜日にまた審判です。日曜日は休日出勤・・・。忙しいなぁ。(笑)

|

« リムを変える | トップページ | 脱脂をするなら »

コメント

お疲れ様でした。
実は昨日、岐阜県も最終選考会で私も審判でした(^^;
こちらは70Wでしたが、やはり同じく後半結構な雨(TT)
びっしょりでしたが、さすが最終選考会に出る方々を間近で見られて良い勉強になりました。
来年はお互い出たいですネ(^^;

投稿: 長靴 | 2010年7月12日 (月) 16時29分

☆長靴さん
お疲れ様でした。
雨の試合は選手はもちろん審判も大変ですね。

一応今年は8月と10月のシングル2試合に出場予定です。

来年はターゲットも少し頑張りたいと思ってます。

長靴さんもお店の切り盛り、アーチェリー教室等々大変でしょうが、たまには?ご自分のアーチェリーも楽しんで下さいね。

来年の東海ターゲットあたり目標にどうでしょうか?^^

再開を楽しみにしています。

投稿: Monday | 2010年7月12日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/35719087

この記事へのトラックバック一覧です: 国体選手選考会(審判):

« リムを変える | トップページ | 脱脂をするなら »