« 高機能インナー | トップページ | 正しいサイトの位置 »

2010年7月29日 (木)

近射用ターゲットマット

自宅で近射用に使用していたハスコのターゲットマットが記録されているだけで4年半、約2万射して結構抜けるようになったので、交換する事にした。

同じものはすでに生産中止なので今回はこちらのものにした。ハスコのものを載せていた熱帯魚水槽台に1x4材で枠を作ってぶら下げてみた。

結構重いが射ち込むとゆ~らゆらと揺れる。また射ち込んだ際の音が結構大きめだ。表面は編んだ袋なので耐久性が若干不安。

そこら辺の使用感はまたレポートしようと思います。

Dsc_2753

|

« 高機能インナー | トップページ | 正しいサイトの位置 »

コメント

あ!それって昔使った奴とおんなじかな!?

中が布団綿みたいで矢は簡単に抜ける♪
確かに袋の表面はボロボロになるけど案外持ったと思います。(ただし跳ね返り矢は多発)

しかし”音”はうるさくって家での近射禁止令が出てランドに身売りされました!(笑

・・・今はランドでアンマーク練習用的になってマス!

投稿: ベンソン | 2010年7月30日 (金) 09時31分

☆ベンソンさん
おぉ、以前お使いでしたか。
表面は持つけど跳ね矢ですか・・・・。
まあ、今は選択肢がこれしかないので仕方ありませんね。^^

確かにうるさいです。
スパンッ!!!ってまるで畳に射っているようです。

うちの嫁さんは気が付かなかったらしいので(笑)、その点は問題なしですが。(爆)

投稿: Monday | 2010年7月30日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/35894434

この記事へのトラックバック一覧です: 近射用ターゲットマット:

« 高機能インナー | トップページ | 正しいサイトの位置 »