« 脱脂をするなら | トップページ | とことん練習 »

2010年7月17日 (土)

2010年全日本実業団大会(審判)

今日は全日本実業団大会の審判でした。梅雨明けして快晴でした。(滝汗;;;)

8時集合でしたが畳は設置済みなのでかなり余裕がありました。やはり審判するよりは射ちたいですよね。岡崎総合運動公園の
射場は山の上だけど森に囲まれてあまり風は吹きませんが、今日の射場は下のグランドなので結構風が吹きます。

しかし上手い人は風が吹いても関係ないんですね。自分だったら引き戻してしまうくらいの風が頻繁に吹いていましたが、RC男子のトップは70mWで649点でした。

トップの数人の方に良いイメージを貰いました。あぁ、早く射ちたい!しかし明日は休日出勤。しかも早出に残業確定・・・。(泣)

Cimg0692

Cimg0698_2

Cimg0697_2

|

« 脱脂をするなら | トップページ | とことん練習 »

コメント

ぷるぷる教の信者が2名ほど参加したのですが渋滞で途中参加になってしまいました…

3連休が効いたみたいです。

投稿: けんじり | 2010年7月17日 (土) 22時29分

☆けんじりさん
いつもスポーツサングラスを掛けて射たれる方が、私の目の前で途中参加で射たれていました。

それは見事なぷるぷるっぷりでしたが、途中参加がもったいない中りでもありました。^^駆け出しの新参者には後光がさして見えました。(汗)

投稿: Monday | 2010年7月18日 (日) 20時45分

彼はぷるぷる教の中の「引き手派」っていう宗派のトップです(笑)


投稿: けんじり | 2010年7月18日 (日) 23時58分

☆けんじりさん
おぉ、どうりで!
ごあいさつもせず失礼をしてしまいました。^^

投稿: Monday | 2010年7月19日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/35787281

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年全日本実業団大会(審判):

« 脱脂をするなら | トップページ | とことん練習 »