« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

4月F県大会

今日はF県大会。4県合同になったけど今月はあまり人数に変化はありませんでした。

今回もピロシさんと、T村さんとのヨレヨレトリオだ。しかし今日は大学生がひとり追加となった。このメンバーに学生さんがひとりと言うのは何とも気の毒な感じ・・・。おじさん3人は
今日も超楽しくラウンドしました。(笑)

結果は先月よりはまだましの153+143(M1)=296点。ただ、珍しく6点が10本もあったので昔のルールなら286点とまだまだと言う感じ。しかし、午前も午後も前半は160ペースで廻れたので、後は筋力体力が戻ってくれば何とかなりそうな感じになってきました。

まあそのためには腰を治して練習量を上げないといけないけど、連休は休みなしで仕事のピークが来るので、来月のF県大会には間に合いそうもない。とりあえずこれ以上腰を痛めないように気をつけるのが精一杯かな。

と言う訳で試合はしばらくお休みで次は5月のF県大会です。

先々週は栄で飲み会でした。
Dsc_2319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

東海実業団大会

ご無沙汰しています。
3月のぎっくり腰はけっこう響いています。腰と臀部の間の張りがいつまでも取れずに坐骨神経痛に発展しそうでびくびくしています。

そんな中、今日は東海実業団、70mダブルの試合。まあ今の実力どおりの結果と言うところだろうか。273+278=551点と言う結果。悔しくて家に帰ってから120射くらい近射してしまいました。(笑)

今の調子ではとても5インチのエクステンションは手に負えないので、3インチのエクステンションに替えてVバーを下げ、アッパーをつけました。どっしりと安定して多少のリリースミスも少しはリカバリーしてくれそうです。

そして嬉しい発見もありました。今日同的だった静岡のY下さんが大学の後輩であることが分かりました。(正確にはmixiでマイミクした後で分かったのですが・・・。)今年からF県大会は愛知・岐阜・三重・静岡の4県合同となったので、会う機会も増えるかな?一緒に回るのが楽しみです。

来週はF県大会。ようやく落ち着いてきたチューニングもセッティングを変えたのでまた取り直し。まあぼちぼち行きます。

みなさん花見はお済ですか?
Dsc_2230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »