« 天命は? | トップページ | 東海実業団大会 »

2010年3月20日 (土)

滑り納で止めを・・・

刺されてしまいました。(泣)

今日は滑り納めのつもりでおんたけへ。ワックスが合わず前につんのめるほど板が滑りません。滑りにくいなぁと思いながら数本目を滑っている時、ギャップを越えた瞬間に腰に痛みが・・・。

先週の月曜日は会社の組合の行事で大縄跳び。若い者から順番と言うことで自分はパスと思っていたのですが、若い者が出張だらけで残ったものも運動不足で故障者や連続チョンボで交代が相次ぎ自分も借り出される羽目に・・・。20数回を2回と数回を数回、自分は引っかかることなく飛びましたが、火曜日は腰痛に。

週末には痛みもなくなり問題ないと思っていたのですが、ここのところいろいろ忙しかったこともあり疲れが溜まっていたようです。

久々にフルぎっくり腰をやってしまいました。帰り道の辛いこと・・・。ええ、200km運転して帰ってきました。動けないことはないですが、けっこう痛いです。明日は一日安静です。(泣)

全日インドアはどうなったんでしょうかね?

長野県木曽郡上松町の寝覚之床
Dsc_2034

|

« 天命は? | トップページ | 東海実業団大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/33859221

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り納で止めを・・・:

« 天命は? | トップページ | 東海実業団大会 »