« 人事を尽くして・・・ | トップページ | 滑り納で止めを・・・ »

2010年3月14日 (日)

天命は?

今日は1年半ぶりのフィールド県大会。

ご無沙汰している皆さんにご挨拶もそこそこに試射20mと50m。思ったより朝一は気温が低く、リリースの指が全然開かずやはり昨日とは違うなぁと言う感じ。

結局1日中しっくり来ずにちゃんと射てたのは15ショットにも満たなかったかも・・・。全日の申請点が掛かっている訳でもないのに、妙にクリッカーを落とせない自分がとっても腹立たしい。結局午前135点、午後143点の278点と自己ワースト3に入りそうな点で終わりました。

言い訳も一杯ありますし、反省点も一杯あるので諸々整理しつつ4月の県フィールドに備えたいと思います。東海実業団は出ようと思いますが、県ターゲットは当分出られそうもありません。

今日はピロシさんとT村さんと3人、ヨレヨレトリオで楽しく廻りましたが皆さん納得の射は出来なかった模様・・・。でもT村さんは全日フィールドの片割れはゲットされた様子。射てているとはとても言えないものの大外ししない。ん~うらやましい。

ピロシさん、広島じゃなくて北広島目指して一緒に頑張りましょう!(汗)

|

« 人事を尽くして・・・ | トップページ | 滑り納で止めを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/33770295

この記事へのトラックバック一覧です: 天命は?:

« 人事を尽くして・・・ | トップページ | 滑り納で止めを・・・ »