« 気付いたこと2 | トップページ | 風邪 »

2010年1月15日 (金)

ポキッとな・・・

ひざも脇腹も痛みが治まり、これなら明日はスキーに行けるなと思った今朝のこと。

会社で靴を履き替えて脱いだ靴を持ち上げた時にポキッと音がした。指をポキポキ鳴らしたり、首を曲げた時に出るあの音だ。音がしたのは腰のあたり。(!!)

あぁ、全快したと思っていたのに・・・。

今回はプチぎっくり腰で済んだ様でとりあえず動けなくなることも無く、ちょっと維持するのが辛い姿勢があるくらいなのですぐ治ると思うのですが、せっかく上がり始めたモチベーションに水をさされてかなりへこんでいます。

雪はたんと積もったのにスキーにも行けず、射場に練習にも行けないつまらない週末になりそうです。

|

« 気付いたこと2 | トップページ | 風邪 »

コメント

スキーで足でも折ったかと思いました。
何にせよ、お大事に。

投稿: kamy | 2010年1月15日 (金) 23時40分

>kamyさん

お騒がせしました。^^

スキーに行ったら気をつけて滑りたいと思います。(汗)

投稿: Monday | 2010年1月16日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/32999412

この記事へのトラックバック一覧です: ポキッとな・・・:

« 気付いたこと2 | トップページ | 風邪 »