« 土日で3kgダイエット? | トップページ | 滑走4日目 »

2010年1月30日 (土)

インドア県選手権

今日はインドア県選手権。もちろん審判です。(汗)

今年度3回目の審判でノルマは終了。実は審判資格を取った人も結構増えたのでまさか年3回も担当があるとは思ってませんでした。来年は2回になるのか?^^

T-Bookさん(CP優勝)にスザンヌのお師匠さん、静岡からkamyさん、CSCACの皆さんに、K君(RC優勝)と皆さん頑張ってました。

やはり人が射っているのを見ると自分も射ちたくなりますね。頑張らねば。


胃腸風邪は木曜日には普通食が食べられるところまで回復し、今は何ともありませんがまだ体重は-2kgくらいです。そのせいか今日の体育館は寒かった~。そして先々週のプチぎっくり腰も完治し、今日はまったく腰の痛みを感じませんでした。ヨッシャーッッ!って感じです。(笑)

3月復帰目指して頑張るぞ!

|

« 土日で3kgダイエット? | トップページ | 滑走4日目 »

コメント

審判お疲れ様でした。

「ヨッシャーッッ!」てのがいいですね。
その調子で勢い良く山に帰ってきてくださいね!

投稿: ベアベア | 2010年1月30日 (土) 22時29分

☆ベアベアさん
ありがとうございます。
設営の助っ人に来ていた竹Mさんとも、3月の県F復帰を約束してきました。頑張ってRCのフィールド人口を増やさないと。^^

ベアベアさんも肩が早く良くなるといいですね。無理せずあせらず頑張ってください。僕も頑張ります。

定光寺でまた元気にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Monday | 2010年1月31日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/33183634

この記事へのトラックバック一覧です: インドア県選手権:

« 土日で3kgダイエット? | トップページ | 滑走4日目 »