« インドア県選手権 | トップページ | とりあえずチューニング »

2010年1月31日 (日)

滑走4日目

練習に行くか、滑りに行くか、散々迷って結局滑ってきました。( ^^;;;

写真は朝のうちで人がまばらですが、日曜日と言うことで昔のようにリフト待ち20分なんてことは無いですが、5分程度の待ちという込み具合でした。(人気のあるリフトはもう少し混んでましたが・・・。)

今日も緩斜面でみっちり練習。滑り終えたあとはももがぷるぷるしてました。(笑)


何でも普通に食べれるようになったし弓の筋トレも再開です。2月後半から3月中旬で2~3回定光寺で練習できたらと思っています。ピロシさん、天気が良さそうな日に一緒に練習行きましょう!

Pict0032

|

« インドア県選手権 | トップページ | とりあえずチューニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/33195187

この記事へのトラックバック一覧です: 滑走4日目:

« インドア県選手権 | トップページ | とりあえずチューニング »