« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

2年ぶりに滑る!

あぁ、皆さんご無沙汰しています。

まじめに近射はしていますが、なかなか本格的に再開するには至っていません。そんな中ではありますが、2年ぶりにスキーに行ってきました。腰のほうは随分良くなりまして、今年1月のビリビリッ、グサッ、ズキッっと言うのが嘘のように治りました。

いやっ、ほぼ丸1年棒に振ったからには治ってもらはないと困るんですけど・・・。(汗)

おっかなびっくり滑ってきましたが、やはり足腰の衰えは洒落になりませんね。自転車と同じでスキーは下手になりませんが、いかんせん脚力が・・・。でも少し前向きに頑張ろうかと言う気になりました。


帰りに高山に寄って来ました。長靴さんのお店を探して市内を走りここだ!と見つけたらちょうど長靴さんが箱を片手に自転車で出掛かるところでした。あわてて車内から手を振りましたが気付かれず。^^  また次回寄らせてもらいます。

S

Dsc_1535

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »