« 近射4日目 | トップページ | 近射5日目 »

2009年9月27日 (日)

S尾杯

今日は県ア協のS尾杯、もちろん審判だ。

朝、射場についてさあ虫除けでも塗ろうと思ったらすでに刺されている!
しかも血が出ている!!!
も、もしや・・・・・ブヨでは?!!!!
(蚊は口を刺して血を吸うので血は出ないが、ブヨは噛んで出血した血を吸うので血が出る。)

毎年のようにここの射場で刺されていて毎回パンパンに腫れてしまうのだが、去年は刺されなかったので油断していた!!!!!
(腫れるか、蚊に刺されたのと一緒かは、体質によるみたいです。自分は最悪。orz)

とりあえず噛まれたところを強くつまんで気休めに毒を出しては見たが、明日が勝負か?(泣)

あっ、試合は盛況で3立ちで行われ何事も無く終了しました。
(一部、高校生の矢探しに行って災難にあった審判の方がいましたが・・・。(笑))

Pict1033_s

|

« 近射4日目 | トップページ | 近射5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/31542613

この記事へのトラックバック一覧です: S尾杯:

« 近射4日目 | トップページ | 近射5日目 »