« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月26日 (火)

一進一退

ボヤボヤしていたら前回から1月も空いてしまいました。

ピロシさん、お誕生日メールありがとうございました。恥ずかしながら24日で40云歳になりました。(笑) もうそろそろアラフォーとは言えないかな?(爆)

腰のほうは良くなったかなぁと思ってちょっとストレッチをすると痛みが戻ると言うのの繰り返しで、残念ながらあまり進展していません。

9月の社会人フィールドに出るには6月末の県フィールドで復帰して、翌週のフィールド県選手権と8月の東海フィールドで申請点を出す必要があります。6月末の県フィールドに出ないとその後はありません。すなわち瀬戸際ではあるのですが腰の調子は思わしくありません。

こう言う場面で頑張れる人が人生で成功するんだろうなぁとか思ってみたり、ここで無理して数年棒に振ったら取り返しがつかないよなぁと思ってみたり、心境はかなり複雑です。

Dsc_6295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »