« WBC | トップページ | 近射再開 »

2009年4月10日 (金)

近況

みなさんご無沙汰しています。

陽気も暖かくなり、おかげ様で腰の調子もだいぶ良くなりつつあります。
しびれもビリビリがピリピリくらいに、ナイフで刺されるような痛みも針で突かれた程度になり、頻度もだいぶ少なくなってきました。

そろそろ練習再開できそうです。とは言え、3ヶ月まるまる何もせずなので筋トレから始めないと弓は引けないと思います。カムバックは5月末のフィールド県大会を目標にします。

そして色々考えましたが今年度はフィールドのみに専念します。その他はインドアも含め(とりあえず今現在は)一切出ないつもりでいます。なので9月の社会人フィールドで今年
のアーチェリーは終わる予定です。

その後は冬に向け筋トレとストレッチをしっかりやりながらハイキングに毛の生えたような山歩きなどしつつ、冬は来シーズンこそはスキーで足腰を鍛えられればなどと思っています。

Dsc_3768_2

|

« WBC | トップページ | 近射再開 »

コメント

まだ痛そうです(ToT)でもだいぶよくなったみたいですね!よかったです・・・。

ゆっくりいきましょう♪

投稿: あみこ | 2009年4月11日 (土) 22時11分

あみこさんへ

ごぶさたです。

ビリビリッ!ぐさっっ!!からピリピリ・・チクッ!なのでだいぶマシです。(笑)

無理せずボチボリ行きます。

それはそうと、とうとうDVDデビューですね!

投稿: Monday | 2009年4月11日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/29058841

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« WBC | トップページ | 近射再開 »